・2018.4.18【言葉と歌】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

YUNAです☺︎






今日も朝からメンバーでミーティングをしてアルバム曲のレッスンをして来ました。今日は全然ダメな自分だったなあ。メンバーの成長を感じる中で自分の成長をあんまり感じられなかった


思うように踊れない。

なんて言い訳なんだろうけど、思えば思うほど体が固まってしまって






ダンベルみたいな重さとダンス自体に閉鎖的な感情を感じてしまうくらいの、、、





バカみたいな感情を抱いて自分で自分を救って






明日はしっかりと自分を見せていかないと。





今までにないくらいの熱い感情でぶつかってます。
ほんとに沢山の方がこのアルバムのために時間をかけてくださったんです。自分たちも制作者の方々と、同じもしくはそれ以上の思いを込めてしっかりと届けていきたいと思ってます。


普段言えないような言葉、些細な言葉、少し無責任な言葉でも、メロディーと歌にのせれば言葉の重みと感情が伝わると思うんです。しゅかしゅんってファンタジックとゆうよりは自分の人生とか経験に当てはめれる現実味のある歌詞が多いから、熱があればあるほど伝わるんじゃないかって


特に今回のアルバムはね。








みんなが期待膨らましたものを、良い意味で爆発していくね



明日も一緒に頑張ろう





また明日。

YUNA