・2018.2.7【ほし】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎

{E873E355-5B08-43A7-AC0E-7EFFC4C0D5D6}





今日は大阪から東京への移動日でした。






夕方ぐらいの、車から見た空がすーーごい綺麗






高速だと、家の屋根とかが見えるようになるから雲が近く感じる
まあ実際に位置が高いからかもしれないけど、、





空までの視界に何も入らなくて空が凄く広く見えるのが気持ちいいです





今、静岡の東京寄りの端の方なんですが今日は一回も寝なかったなぁ。特別朝遅かったわけでもないのに





まあでも割といつも寝ない方なのかなあ、、
動画とか見てるわけでもないんだけどね。そう思うといつも何してるっけ、、










ブログ書いたり、インスタとツイッターを見たり、調べ物をしたり写真を整理したり、、、
知らない間に寝てるかな



そんなはずもないんだけど。







音楽聴きながらぼーっとする事はしてるかもですね









こんな車の中での事なんてどうでもいい話だけど、芳森由奈ってゆう人物を紹介できるくらい沢山知ってくれー!!☺︎




なんかねー、ブログを読んでくださってる方には、色んなことを知ってもらえてるような気がしちゃうんです
だからねYUNAはこっそり皆さんに寄り添ってる気持ちです☺︎
皆さんの生活の中で、不意にYUNAの事を考えたりするようなことがあるとしたら凄く幸せだなぁ☺︎








白くなった窓に、星マークが浮かび上がってる、、
前に誰かが書いたんだろうなあ






形が綺麗なわけでもないけど、なんとなくずっと残ってて欲しい星




今度ここの席に座った人が気づくかもしれんしね☺︎








今日は星見えるかなあ。晴れてたっけな
小学校の頃、同年代の子たちの参加型のキャンプがあって、それに参加した時に夜、みなで星を見に行ったんですよ




そこで大人の人が星について色々説明してくれたんだけど、「この星は◯◯で、これは◯◯で。」って星をなぞれるぐらいまで高く届くライトを持っててね。





その時持ってた懐中電灯でも届くんじゃないかって、腕を無理やり伸ばしたりしてたなぁ、、



そのライトに感動して家に帰ってから、色んなライトで星の高さまで届くかやったりなんかもして、、










懐かしい思い出です☺︎

今日も寒い中皆さんお疲れ様でした!
明日も頑張りしょうね!!
ではまた明日。




YUNA