・2017,12,15【音楽に操られて】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{260CF56B-5C30-4375-A1BD-A364E081B91F}




今日も4時間だけ授業を受け、夜はkawaiian TV【カタヤブリ the live】がありました。和牛さんはお休みとゆう事で、MCにはヒガシ逢ウサカさん・ゲストにはガールズバンドのSEKIRARAさんがきてくださいました。


ゲストさんとは毎回初対面で少し緊張したり、どうしても距離感ができてしまう事があるのだけどSEKIRARAの皆さんは10でお話ししたら同じ10のテンションで返してくださるくらい明るい方々ですごく楽しかったです。
後は、客席からSEKIRARAさんのライブを見させていただいた時に、ボーカルの大波さんの笑顔にすごく惹かれまして。なんだろうなぁ、、、楽しそうに歌う姿や歌を届けるその姿にすごく惹かれたんです。

こっちまで笑顔になるとゆうか、、




そうゆう魅力的な部分って自分にあるのかなあ。
自分ではなかなか気づけない部分だけども。





ぎゅーっと歌詞を握りしめるくらいにその人の声を独占したくなったり、感情によって歌から少し距離を置きたくなったり、音楽を聴く時ってほんと自分勝手で、自分の都合のいいように声に耳を寄せるのだけど、音楽に助けられてきた事って本当にたくさんあって、、、。



歌詞を自分に当てはめて聴いたり、BGMとして聴いたり、テンションを上げるために聴いたり、悲しい時に・悩んでる時に聴いたり。理由や感情までも自分勝手なのに、良い意味で自分を癒して傷つけてくる音楽が大好きです



まだまだ知識は浅いけど、そんな音楽を届けるお仕事をさせていただけている事凄く嬉しく思います







しゅかしゅんの曲を聴いてくれる方がもっと増えますように。







今日はこの辺で。
きてくださった方、みてくださった方ありがとうございました☺︎
ではまた。








YUNA