・2017.12.11【特別な時間】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{885F3A4F-09BC-4DF8-B90F-0D28BDBEEDF4}




今日のテストはコミュ英と古典でした。
いやぁ、、ほんとに英語が足を引っ張る引っ張る、、、欠点でなければいいですが、、、





本日はMANAちゃんの生誕祭in大阪でした。

【どちらも緊張したけど大阪は、アットホームな気持ちでやれた】と言っていたので良かったです☺︎

ほんとにどっちも素敵な生誕祭でした。東京ではお花のサプライズがありましたけどなんとなんと大阪でもファンの方からサプライズがあったんです!!
先月、群馬県でイベントがあった時に黄色のダルマを特注してらっしゃったみたいで、願い事を言ってからそのダルマに目を入れるといいそうで。

老若男女の方に知っていただくだとか、歩けないくらいの存在になりたいような願い事も言ってましたけど、最終的に【てっぺんをとる】とMANAちゃんはお願いしてました☺︎
てっぺんまで行くとその後は下ってしまうんじゃないか?と思う方もいるかもしれないですが、そんな理屈よりも【てっぺん】とゆう位置までたどり着けるように今は精一杯頑張りたいですね。




MANAちゃん、生誕祭お疲れさま☺︎


生誕の時期って、どこか追い込まれてしまったり時間に焦ってしまったりしてしまうんですが
本人にとって一年で1番幸せな時間だと思うのでやっぱり特別なんですよね。

生誕委員の方や、色々企画してくださった方も、お疲れさまでした☺︎
全部全部ほんとに素敵でした









今日はそんなところで。
明日もテストがあるので頑張ります☺︎
ではまた





YUNA