しめくくりん/RUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


最近るーちゃんってよばれる事がおおくてうれしいですわたし

るーちゃんです

{D1F685EB-3E6A-4394-9167-6270748458E4}


@JAM EXPO2017
ふつかめ
ラスト最終日い;_;;_;


みなさんありがとうございました

あきんど〜〜う〜〜!う〜〜!!!!!


いやあトータルまとめて言うとアツすぎたよね

1発めのピーチステージからすごかった

本番前に袖で待機してたらスタッフさんが
ファンの人の数がすごい!異常!
って言ってくださってさ、ステージ立つじゃん??みんなの熱に圧倒されちゃったあ

みんなに負けてらんないから本気で返すとまたみんなが本気で返してくんやん?

そしたらまたみんなが返してくれるやん?


そのキャッチボールがさ
すごくてさ
ほんっとにたのしかった
やばかったんだけども

距離が近いからこそキャッチボールが弾む弾むでわたしのお顔の方がニタニタしてしまっていまし
た、、


特典会もありがとうね〜〜!!

ラストのキウイステージはね@JAM最後のステージってのもあったし
夏の締めくくりってのもあって
しゅかしゅん本気ぴっぴでした

しゅかしゅん最強だなって思ったよね


キウイステージ正直あんなに激アツになると思ってなかったよ(ノ_<)(ノ_<)
想像の上の上を越えられたから、、ね、もう、、うんそう、、笑笑


セトリがまず激アツやったもんね🤝

すみません激アツすぎましたね
すみません夏代締めくくり激アツすぎましたね
すみませんすみません


あーれ、うざいやつになってしまった、

とにかくキウイステージ夏代締めくくりほんまーーにほんまーにほーーーんまに
楽しかったでしたみんなお強さんした


ありがとう(^-^)!

{9C020864-8CA2-49C9-B193-6B29B4507A27}


実はねキウイステージおわってからダッシュしてゆうなしゃんとエビ中さんのライブ見させて頂きました

用語でいうとあれやね
まわした
ってやつをしました

もうかっこいいすぎてとにかくGAPがやばかったトリハダ終始たってた
ああやばかったああ刺激受けた


エビ中さんをはじめ沢山のアイドルさんが仲良くしてくれて嬉しいね(ノ_<)(ノ_<)

たけだるな泣いてます


何枚か載せますね

{7DDDDCCB-DC42-4152-9FE7-235C1517F8FD}


今日1番会いたくて探してたアイドルさんがるなだよ〜〜!って言ってくれた可愛い好きなほりお
と、安定なふみか

{F4A23F3A-A00B-431A-B47F-1A12456DE2A9}


はるぴねーさん
いつも優しいんだほんとありがとう


{34FDD035-C449-4AE9-995D-7C2233A44DAE}

ライブも見させて頂いててめっちゃめっちゃに推しメンです推してますだいすきです
美優様です;_;ほんと神なんだ;_;


{81624611-BCE9-427C-A515-789ABE52D182}


二日間空き時間とゆう時間は気がついたら2人でいた安定ですこの人
小声で言いますけどこの方のらいんのアイコン私の写真だったりしますみしなるかです


こんな感じです
ツイッターに沢山載せておりますのでチェックあーめん🙏🏻🙏🏻



みんな余韻に浸りながら学校お仕事、ちょっとずつ頑張ってね〜〜

るなもがんばるよ〜〜


あしたはMV撮影なんですよ

おたのしみに


イキってきますね

へ!




じゃね〜〜!