・2017.8.20【特典内容どんながいいですか?】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎

{301F9716-34FC-4147-A956-565143AA1E6D}




今日は朝から美容院に行って来ました☺︎

この写真も染めた後の!
秋仕様で、ダークブラウンにしてみたんですがどうですか、、??

茶色もね好きだけど、ダークっぽいのがやっぱり好きだなぁ。
皆さんは何色がすきですか?☺︎



{B47087F3-C925-4C62-A1A1-4BF9C8B60B2F}





そしてそして!
東京での初リリイベ!!
来てくださった方、CD予約してくださった方ありがとうございました。

今日は、初めての試みで
特典券3枚で
【おはよう】ボイスメッセージとゆうのを
やったんですがどうでしたか??☺︎


前回のリリイベは動画が多かったですが。

面白い特典内容とか
やってほしい特典内容何かないですかね、、!?

事務所の方もどんなのがいいかって考えてらっしゃったので皆さんの案も通ると思うんです☺︎💓


私服特典会はどっかでやりたいですね!
東京も大阪も。


あとはチェキとか!?
夏は限られた特典会の時間との兼ね合いで
なかなかチェキが撮れなかったり
どうしてもリリイベ期間は、対バン系のイベントが少なくなってしまうから
リリイベで撮れたらいいですよね☺︎



んん後は、、それこそ季節のいろんな行事で
浴衣とかハロインやクリスマスのコスプレとか😁

そういや今年浴衣着てないなぁ、、



実は今日で夏休みが終わりなんです😂

夏休み!!とゆう実感はあまりなかったですが
何も考えずにしゅかしゅんに全部時間を優先できるって凄い幸せでした( ;  ; )

学校も後少しだぁ、、!!!
5ヶ月くらい頑張れば!!!

沢山応援してくれてた友達と会えなくなるのも
寂しいですけどねぇ😨


あっとゆうまに夏休みも終わり
明日から学校が始まるとゆうことで。
始めるのは来週からですけど😏笑笑


今週はリリイベが続くので
毎日皆さんに会えると思って頑張ります😊




明日は21時からのshowroom@JAM応援宣言【@JAM the world】に出演させていただくので
是非見にきてください☺︎




では今日はこの辺で。
また明日〜 






YUNA