・2017.8.19【劇場ならでわ】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

高校3年生18歳のYUNA(ゆうな)です☺︎

{EA3B6D69-45BD-44BA-8399-CBF4EEFDD01C}





今日は、幕張イオンモール劇場で行われた
たかしソニックに出演させていただきました☺︎



と、その前に、、、

昨日ここの劇場のHPを見ていたら
お昼頃から3本の週末ライブが入ってて
そこに和牛さんの名前を見つけたんです!!!

わぁ!コレは見に行きたいと思いまして
事務所の方にお願いしたところ
okをいただいたので
皆で見に行かせていただきました🤤


もうほんとに最高でしたね。

和牛さんの漫才大好きです。
なんかもう元気をもらえます凄く。

声を出して笑ってしまいます、、
テレビやyoutubeでもご活躍は
沢山観させていただいてますけど
やっぱり生ですよね。

テレビでは見えない動作や表情
空気感とかが味わえるのは
劇場ならでわだなぁと。


そしていつもお世話になってるカナリアさんや
ずっと見たかった横澤夏子さん、
大阪で一度お仕事がご一緒になった事がある
8.6秒バズーカさんなど
沢山の方が出てらっしゃったんですが
その最後を飾ったのはくまだまさしさん!!

ネタ中にあるものをプレゼントをする部分がいくつかあったんですが
ポスターと、鼻で膨らませた風船をいただいました🤧笑笑



{7877905B-3482-460C-A80E-AF634DE55813}





ライブ後ご挨拶もさせていただけて嬉しかったです( ;  ; )




別のお仕事であえて幸せダァ、、


{2358774A-B1ED-4F10-992D-E6BE3A48448B}



単独頑張ってください!!!!
見に行きたかった( ;  ; )






そしていよいよたかしソニック!!
{DB76A331-DEE5-4F76-8CCB-8C44AAC83486}





たかしさんをはじめ、ボンさんや伊藤さん
そして今回初めてお会いした
スパイシー坊やさんや、井下さん!!
ありがとうございました☺︎

そして来てくださった方もありがとうございました!


ライブ中にヲーターボーイズの皆さんが
出て来てくださったり
凄い楽しかったです〜


東京では、劇場みたいなところでライブすることって
少ないですよね。
kawaiianTV公開収録の東京版みたいで新鮮でした☺︎笑笑


ヲーターボーイズの皆さん
これからもよろしくお願いします!!


来年は、サマソニから回せたらいいなぁ!!なんて!
思っております😏





今日はそんなところで。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日!!☺︎💓



YUNA