・2017.5.18【アイドルカメラ部】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




高校3年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{66E95832-6877-4954-9C75-ED59A5C0C35C}



今日は#アイドルカメラ部 写真展の
トークイベントがありました☺︎

当選された方が会場に来てくださったんですが
aKindさん結構少なくて寂しかったです、、
応募してくださった皆さん
ありがとうございました。
またこのような機会があれば
是非見に来てください🙏
今回当選されて見に来てくださった方
明日発売のチェキでツーショとってくださった方
ありがとうございました☺︎

そしてTOKYO IDOL NETのSHOWROOM配信も
あったんですが
見てくださいましたかね??

観覧してくださった方や
番組を見てくださった方
期間内に写真展を見てくださった方に
しゅかしゅんの事も
YUNAの事も知っていただけてたら嬉しいです。


そんなトークイベントなんですが
しゅかしゅんの中から1人で
トークイベントに出させていただくのなんて
初めてだったので
少し緊張してました、、、
お話できてましたかね?🤔

有希ちゃんと乃亜ちゃんと一緒だったので
安心できた部分もありましたが。
後は最前にaKindさんが
座ってくれてた事ですかね!笑笑




前にもブログに書きましたが
アイドルネットさんを始めとする
沢山の関係者の皆様には
写真展を開いてくださったり
フォトブックやパネルを作ってくださったり
トークイベントを開いてくださったり
カメラの機材などをいただいたりと
感謝する事ばかりです、、😭


機材でお世話になってるハクバさんや
番組内でのカメラでお世話になってる
FUJIFILMさんも
ほんとにありがとうございます。


カメラに興味を持ったがために
思い切って買ったカメラが
こんな形で、お仕事に
繋がってると思うと
ほんとに幸せですいっぱいです。




ツイッターでも#アイドルカメラ部って
エゴサをすると
足を運んでくれてる方のツイートが
出てくるんですが
ニヤニヤしながら見てます〜

30日までまだ期間あるので、
是非この機会に会場までお願いします☺︎
グッズもよかったら🙏😭

買っていただいた方に
何かさせていただけるかもしれない、!!!ので☺︎




{724A82C7-CBD3-49D3-A1A5-D94CA2AFAA8B}





トークイベント見に来てくれてた
かこちんともとったよ~

{3428C374-319D-4DB9-9508-A0986565110E}



実は今日はお昼から
レコーディングをしてたんです!
新しいCD&DVDのレコーディングを丸一日。

沢山の方に聞いていただけたらいいなあ〜


今日はそんな1日でした!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました☺︎

生誕祭、明日から一般販売
メール予約が始まるので
チェックしてくださいね✌️


ではまたあした。












YUNA