・2017.4.19【咲き誇ルーム】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




高校3年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{8FD26F3F-F74D-470F-8720-2AF2B859F749}





今日は私達のshowroomレギュラー番組が
決まってから
初めての配信日でした☺︎


見てくださった方
どうでしたか???
YUNAはめちゃめちゃ楽しくて
45分あっとゆうまの時間でした( ;  ; )

配信番組には
いくつか出させていただいたり
番組をもたせていただいたりするんですけど
メンバー自分たちだけで
全て回す番組は初めてで。

コーナーコーナーは
つくってくださったんですが
その中は自由にやっていいよとゆうことで...



そこまで不安はなかったのですが
ほんとに楽しかったです☺︎

皆さんのコメントもすぐに読めるし
アバターが前に出てくるのも可愛くて
そっちの方ばっかり
見てしまってたかもしれない!笑笑

見てくださった方
コメントしてくださった方
ギフト投げてくださった方
ありがとうございました。


そして
番組は始まったものの
番組タイトルが決まってなかったので
メンバー一人一人が考えて来たタイトルを
プレゼンしたのですが...
YUNAは【咲き誇ルーム】とゆう名前にしました☺︎




春夏秋冬一年中

私たちの活動や

このshowroomでの

色んな話題や面白いお話にも

花を咲かせていこうじゃないか、、


咲き誇ってやろうじゃないか、、!!

とゆう事で

showroomとかけて

【咲き誇ルーム】にしたんですが

どうでしたか??( ;  ; )



投票結果はこんな感じで...



{18A4A562-30C9-4641-9045-53E531389AD7}




沢山の方がYUNAのタイトルに

投票してくださったので


大阪春夏秋冬の

【咲き誇ルーム】に決定しました!!!!


めちゃめちゃ練って考えたタイトルだけど
まさかだったのでびっくりだったなぁ😢

投票してくださった方
ありがとうでした。




ああだこうだしているうちに
あっとゆうまに番組も終盤戦に...
はやい!やっぱりはやすぎる!笑笑
最後のクイズコーナーは
1問しかできなかったですけど
無事タイトルも決まったし
3600人以上の方が見てくださってたし
嬉しい事が沢山でした😂💓


次回の配信は
5月16日の21時からですよ〜!!
絶対みてくださいね!


そしてそして
【咲き誇ルーム】だけでなく!!
showroomの個人配信も
始まります〜


これは緊張だなあ( ;  ; )
何しようか!
不定期かもしれないけど
少しずつ頻度を上げていけたらいいかなと
思ってるので
是非みなさん見てくださいね☺︎❣



それでは今日はこんなところで。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!





YUNA