◆パーティ◆MANA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


2017.04.18(火)

ブログを開いてくれて
ありがとうございます😊💗

大阪☆春夏秋冬の英語担当!?🇺🇸
19歳のMANAです!

instagram、できるだけ英語で更新してるので
よかったらそっちのチェックも
してくれると嬉しい、、、です(´-`).。oO♩


{F6F995FE-CE2D-4A28-B20A-3EEFC6A21544}




今日は!岩盤浴にいって
汗をたっぷりかいてきマシタ🤖💦笑

と、その岩盤浴で
ずっとMANAのをお供をしてくれたのが

{0329F774-DEAC-491C-B19E-8503329A8B6D}



コチラ!!📚

山田悠介さんの「パーティ」を
読みながら岩盤浴したよ🙆‍♂️🙆

山田悠介さんは中学生の時に
めっっっっちゃハマって
ほとんどお家の本棚にあるんだけど
久しぶりに読みたくなって、、、

つい、行き道の本屋さんで
買ってしまった🤤👌🏼笑

本屋さんに行くとたくさん
手に取っちゃうの
本当にやめたい、、、笑

今回も、5冊ぐらい手に取って
悩んで悩んで
この「パーティ」ともう一冊に決定♩

もう一冊の方はまだ読んでないから
また読んだら書くねっ

で!山田悠介さんといえば

👻ホラー👻

なんだけどっ!!!

この「パーティ」は
ホラー要素が全然なくて

男女を超えた友情、本物の友情
をすごく感じた作品だったし

「罪を犯すこと」
「弱い自分を見つめ超えること」
について、考えた作品だった気がします💭

罪を犯すための理由
それは何であってもダメなんじゃないか?

とも思ったけど

それほど思える人、友達がいる事も
素晴らしい事だと思ったし
正直少し羨ましいとも思いました。笑

犯罪はダメ

ってわかってても
でも。人生一回きりなんだから
後悔しないように生きる方が
いいんじゃないか?

なんて考えが浮かんだりも🙄💭

だけど、やっぱり

山田悠介さんの作品は
頭で考える というより
最初から最後まで
話を「おもしろい」と思いながら
バババーーーッて
読める所が好きなんだよなぁ〜☺️笑

ずっと、ハラハラドキドキしてたり
「次は?次は?」って
次のページをめくるのが楽しみな所が♩

って!本の感想は
なんか、賢そうに書かなきゃいけない
イメージがあるのに

こんな、感想でごめんね、、、😂😱🙇🏻笑

久しぶりの読書、
すごく楽しく読み進めれたので
まなは、もうすんごく満足です(´-`).。oO笑


{A2F5E480-F4A8-4101-8413-703848DEB5FA}




自分の世界にいながら
自分の世界じゃないものを覗ける、知れる

本の1番の魅力はそこなんじゃないかなあ?
今日も新しい世界を見れました

よし、また近々違う本を読んで
違う世界を見に行くぞ〜〜!!

ではでは、今日もブログを読んでくださって
ありがとうございました\( ˆoˆ )/わーい!

いいね!やコメント、リブログ
お待ちしてます☺️💓

おやすみやもと*

【Twitter / instagram ☞ @ssfwmana】
Please follow me :-> ♩

明日20時〜SHOWROOMさんにて
大阪☆春夏秋冬番組がスタートなので
ぜひ!見てねんっっ☟

 https://www.showroom-live.com/syukasyun


p.s.あれ?なんで「パーティ」って題名だったんだろう、、、🤔💭?

また読み直そう、、、かな?


__MANA__