◆GEMしゅん◆MANA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


2017.04.16(日)

こんばんは!
ブログを開いてくれてありがとう!

大阪☆春夏秋冬のMANAです🐹⭐️


{A094DC1B-A9FC-4298-A216-040DF11499F8}




今日は!ESAKA MUSEさんにて
GEMさんの全国対バンTOUR
~YUMEENO KIZUNA~in 大阪 に

出演させていただきましたっっ!!

念願のっっ!!!
GEMさんとのツーマン(´;ω;`)♡

決まったときからずっと
楽しみにしてた今日!
もう終わってしまったのが
すごくさみしい、、、

だけどね、今ほんまに
ライブで完全燃焼して
多幸感と、いい疲労感と
ライブを通して込み上げて来た
いろんな感情がまだ
心の中に渦で残ってて

不思議な感じです💭✨

まず!大阪☆春夏秋冬のセトリは

【1部】

SE
1. What you gonna do
2.レインボーカラー
3.ひゅるり
4.New Me
5.Baby crazy
6.Let you fly

【2部】

1. We will rock you
2. Dawn of my lifetime
3. ロミオ
4. New Me
5. C'mon!
6. Let you fly

と、こんな感じでした \( ˆoˆ )/

まぁ、あれです。
GEMさんとツーマンということで
すこし気合を入れたのはみんななら
セトリでわかっちゃうかな?(笑)

久しぶり?のDawn of my lifetime
サビのMANAが歌わせてもらってるパート
「ほんまに良くなってる!」
ってたくさんの方に言ってもらえたり
今日なんかは先生に「100点!」
って言ってもらえたり

昔はすごく自信がなくて
パート持たせてもらってることが
嬉しくもあり怖くもあったこの曲

こうしてすこしずつでも
認めてもらえるようになったんだなと思うと
すごく嬉しいです ☺︎
まだまだ頑張らなくちゃいけないけどね、

それにこの曲は大阪☆春夏秋冬の
デビューシングルでもあるので
個人的に思い入れが強くて
もっとMANAが歌を上手くなって
たくさんライブでできるように
たくさんの方にこの曲を知ってもらえるように
これからも頑張りたいと思います☺️💪🏻💪🏻

サビの
♩My life 〜〜 (time!)
の、time!を言ってくださった皆さん
ジャンプしてくださった皆さん
ありがとうございました (*´ー`)!

そして!超!久しぶりの
ロミオ〜〜👸🏻🤴🏻

この曲は、大阪☆春夏秋冬の曲で唯一
舞奈以外が床に三角座りしている所から
曲が始まるんです

大切な存在を失ってしまって
ひとりぼっちになって悲しみにくれる
だけど、日々の中で
その存在のカケラを感じて
それでも頑張らなくちゃと前を向く

そんな曲です。

その大切な存在って
なんでもいいと思うんです

なんでもいい、というか
なんでもありえる、という方が近いかな?

まなは、この曲をいろんな人を
思い出しながら聞きもするし
その大切な存在を「夢」と捉えて
聞くときもあります

「夢」と捉えるのは
どういうこと?ってなる方もいらっしゃるかも
しれないけど

まあ、要するに、んー。
なんでも、ありなんです ☺︎

ひとりぼっちだ、さみしい
何かを見失いそうだ

そんな時にこの曲が
少しでも心の支えになったり
涙を流せる場所であったらいいな

なんてまなは思ったりしてます(´-`).。oO

今回のライブでも、ロミオ、
全身全霊で伝えさせてもらいました☺︎
涙もたくさんあふれちゃったけどね。笑


{A056541C-CC74-4DDB-9E37-00BCB054EB0C}




そして!今回のライブでは
GEMの奈々ちゃん、
大阪☆春夏秋冬の MAINA、ANNA、MANAで
昔、万葉シャオニャンというグループを
組んで活動していたということで

その万葉シャオニャンを
復活させてもらいました 😭🙏🏻💗!

5、6年前に奈々ちゃんが
avexへ移籍するために万葉シャオニャンを
卒業して、

その時は、多すぎる寂しさと悲しさと
奈々ちゃんを応援する気持ちと…

あと、やっぱり悔しさもない事はなくて

万葉シャオニャン最後のライブの時に
「絶対いつか同じステージに立とう」
って、約束を交わしたんです

それが、こうして数年が経って
同じステージどころかツーマンライブが
できるようになるなんて

嬉しい、なんて簡単な言葉だけじゃなくて
なんというか…うぅ、本当に言葉にできない。

この世界、本当に
何があるかわからないね (´。・v・。`)

今日、こうして万葉シャオニャン
復活させてもらえて感謝の気持ちしかないです

4人でステージに立って歌って踊ってると
当時のいろんなことを思い出して
すごく懐かしくて、嬉しくて、不思議で、、、

昔は同じグループの仲間で
今はグループは違えど
同じ、アイドル界で切磋琢磨して
アイドル界を盛り上げていく仲間!!

ずっと仲間です ☺️
それはもう、いつまでも変わらないと思う。

復活する機会をくださり
本当にありがとうございました!!


{6B7D0D00-FA91-491E-952C-1FA37B3A7616}




大好きな!GEMさんと
Suger Baby も C'mon! も
コラボできたのも
ほんっっっまに嬉しかったぁ〜〜😆❤️

Suger Baby のかわいい振付を
かわいいGEMさんと一緒に
させてもらうのはすこし
ドキドキしたけど

いつもとは違う
大阪☆春夏秋冬を楽しんでもらえてたら
うれしいですっ☺️⭐️



ほんまに仲良し〜!
GEM × しゅかしゅん で
「GEMしゅん」(๑´ڡ`๑)💓

メンバー皆さんのことを
尊敬できて、いつも刺激をもらえる
そんなグループ他には…?
簡単には思い浮かびません😌❤️

今日は、GEMさんとツーマンライブができて
学ぶこと、刺激を受けることが
たくさんあったし
いろんな感情が心の中に生まれました

本当に、特別な日になった!!!

この機会をくださった
GEMのメンバー、スタッフの皆様
私達の事務所の皆様
そして、GEMILY、aKindの皆様
本当にありがとうございました!

さて、大阪☆春夏秋冬は
そのまま東京へ向かいます🚘

止まることなく、頑張っていきましょう!!

いい夢見れそう☺️
おやすみやもと♩

明日からも頑張ってね!

よかったら、いいね!やコメント、リブログ
して帰ってくださると
嬉しいです(´-`).。oO💛💙💜💚

【Twitter・instagram ☞ @ssfwmana】
Please follow me :->

__MANA__