・2017.4.12【クラブ活動】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



高校3年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{1701EDD9-FB28-4BBD-AEAE-181F5AA5886E}



前の写真しかないのですがすいません😂




今日も、普通に学校があったのですが
授業が終わったあと
ダンス部の引退公演が体育館で
あったので見にいきました☺︎


ダンス部に入ってたわけはないんですけどね( ;  ; )
仲良い子が多いってゆうのと
ちゃんと見た事なくて見たかったので。





ハッピーのダンスを習ってる子がいるんですけど
その子ばかり見てしまったなぁ。
見にきてる生徒が
ずっとダンス部の子の名前を呼んでて
コンサートみたいに
なってました😂笑笑




別に教えてくれる先生がいるわけでもないのに
振り付けも曲も衣装も
何から何まで
自分たちでしてて
しかも30分近くのダンスで
凄い良かったです☺︎


見てたら踊りたくて
仕方なくなかったですけどね😂
体が勝手に動いてしまう恥ずかしい( ;  ; )笑笑




丁度、中1の頃からしゅかしゅんしてたので
クラブ入ったことないんですけど
ダンス部には
入ってみたかったなぁ。



皆さん何部でしたか??



中学の頃は、ダンス部がなかったから
テニス部入って見たかったです😌👐🏻
謎な願望。






そんなことを考えながら
夜はレッスンに行って
今日も1日が終わりました。





早く日曜日にならないかねえ🤤
GEMさんとのツーマン
待ってますね!!



ではまた明日。






YUNA