・2017.3.28【とある撮影】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{CE4074CB-1A7F-4376-B012-AADA1C7051DE}






今日は、お昼過ぎから
とある撮影をしていただきました。

私服と後1着、特別な服で...🙈
素敵に撮っていただけました。
早く皆さんに
詳細を言えたらいいなあ〜


なぜか衣装より
私服の方が顔が映えるんです...
なんでだろう。笑

衣装だと
普段の自分と違いすぎて
着せられてる感がするからかなぁ。

なんでも似合って
なんでも着こなせるように
なるまでは
まだ時間がかかりそう...😂




だけどね、ファンの方でも
YUNAの私服が好きって
言ってくださる方が
結構多くて
それがほんとに嬉しいんです( ;  ; )


また私服特典会の機会とか
あったらいいな〜




{85B48783-C3B3-48F2-A644-D138DA2C25DD}




そしてみなさん!!
急遽ではあるんですが...
明日は
HMV&BOOKSTOKYOさんにて
インストアイベントを
させていただきます。


CDの販売もあるんですが
その特典会終わりに
感謝イベントクーポン券10枚の
サイン会と
チェキ会もあります☺︎

HMV&BOOKSTOKYOさんの
優しさ感じますねほんと😢💓

新しい写真パネルの
展開もしてくださってるので
是非みなさん足を運んでください!


20時半からで少し遅いですが
待ってますね☺︎💓




ではではこのへんで。





おやすみなさい










YUNA