・2017.3.18【ライブ楽しすぎました】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎


{56FE287E-48B7-4AD2-9C11-B9C87992A115}





今日はO-WESTでの【1ami9】と
O-EASTでの【OTOPARE】に
出演させていただきました!



【1ami9】
1.What you gonna do
2.ひゅるり
3.C'mon!
4.New Me

お昼のライブだったんですが
来てくださった方
ありがとうございました☺︎
東京での【ひゅるり】初披露でした。
どうでしたか?( ;  ; )

1ami9さんに出演させていただくのは3回目かな?
お世話になってます。
放送時間が新しい時間に
変わったりもするみたいで!!
またラジオにも
出演させていただけたらいいなぁ☺︎




【OTOPARE】
1.SE
2.BABY CRAZY
3.ひゅるり
4.New Me
5.C'mon!
6.Let you fly



沢山の人がライブ見てくれて
めっちゃ嬉しかったです😢
なんかね久々の
感覚でした...


大っきい対バンがね
最近なかったから
今日はねめちゃめちゃ
気持ちよかった...
会場自体もすごくあったまってたし
盛り上がりも最高でした☺︎

知ってる方も知らない方も
楽しんでいただけてたらいいなあ。

ライブの動画が
公式のツイッターで上がってるので
よかったらRTしてくださいね!

特典会で、チェキ撮ってくださった方
ありがとうございました☺︎❣


{DA497072-F9C8-4CDD-B2B1-F133DAC8580A}






そしてそして...!!


大阪☆春夏秋冬
東名阪ツアー【#パーティーの始まり!】の
一般販売が
今日からスタートしました。

⚠️5/3大阪(OSAKA RUIDO) 
⚠️5/5名古屋(伏見JAMMIN) 
⚠️5/13 東京(表参道GROUND)


当選しなかった方も
いらっしゃるのかな💭

初めての東名阪ツアー
気合い入れて行きますので
皆さんも熱量を持って
一緒に楽しみましょうね☺︎



今日は、ほんと楽しかったです!!

明日はミステリーツアーと
アイドルストームなのですが
どちらも来ていただけると
嬉しいです😢

待ってますね☺︎


ではまた!!












YUNA