・2017.1.26【運命!?】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎



{6D8DB1AE-5C86-45C5-BC9F-48A1D3C643F3}





今日は1時間目から持久走の日でした。
12分完走なんですけど
2510mを走りました...
多いのか少ないのかどうなのか。笑
1年間ライブはしてるので
それで何となく体力は
残ってるのかもしれないです。(?)
でも走る事って本当にないから
流石に筋肉痛にはなっちゃいます😣
持久走後5回...頑張ります😌



そして学校が終わってからは
ボーカルレッスンがあったんですが
そのレッスンまで
少し時間があったので
ヒトカラ行ってきました!!
練習したい曲があってね。



でね!?
そのカラオケに向かってたら
前に人が立ち止まってて
『何で止まってるの!?』って
思って顔見たら
『YUNA!!』って言われて。
そしたらMAINAちゃんでした☺︎💓笑


前回はボーカルレッスンに行くまでに
ばったりあって
ボーカルレッスン終わった後も
また会ったの!!笑
それだけで運命感じてたのに
今日もまた😳


それでねそれでねそれでね!!!
ボーカルレッスンのスタジオに行ってからも
また会ったの!笑
凄くないですか??🙈💓

毎日会ってるけど
こうゆう合い方凄く
運命的で嬉しかったな〜☺︎💓




東京でのライブで
入り時間まで時間があって
会場あたりで買い物する時もね
お店の中で会うんです。
たぶんお互いが好きな服の系統があって
服屋さん見るときに
同じお店とかをね
ついつい見ちゃってるんです☺︎
またゆっくりご飯でも行けたらいいなぁ。




とゆうことで今日は
こんなところで。




明日19時からkawaiianTVの
配信ですー!
是非見てくださいね(^。^)






ではおやすみなさい。




YUNA