2016.12.6【まさか!】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



高校2年生17歳の 
YUNA(ゆうな)です



{207A31CE-ABF0-4ABD-BFE9-2214B8D48AD2}






今日でテスト3日目です。

夕方からは
整体へ行って施術をしてもらいに
行って来ました。
体の状態を診てもらったり
魔法の手袋みたいなもので
リンパを流してもらったり...



デスクワークの社会人並みに
肩凝ってるって言われました...笑
ダンスで腰とかも
痛くなることがあるんですけど
首とか肩はいつも硬くて😢


おかげさまで少し
柔らかくなってほぐれました(^-^)








今日告知解禁になったことがあるんですけど



まず1つ目!!!

🐰12月11日(日)
テレビ朝日『アイドルお宝くじ冬の神曲♡カヴァーしNIGHT』公開収録に出演決定しました!!



番組観覧していただける方を
先着で20名様募集したんですが
ありがたいことにすぐに
20名様になりました(^-^)
申し込みしていただいた方
ありがとうございます!!



■放送日時  
テレビ朝日(関東ローカル)
2016年12月23日(金)深夜26:50~27:20
2017年  1月  6日(金)深夜26:50~27:20
2017年  1月13日(金)深夜26:50~27:20

*BS朝日/CSテレ朝チャンネルでも放送予定





そして今週の木曜!!!


🐰開催日時:12/8(木)    19:00
開催場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店






そしてそしてもう1つ!!

🐰開催日時:12/25(日)
                ①13:00〜/②15:30

開催場所:阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ



西宮ガーデンズにて
リリイベをさせて頂くことが
決まりました!!!
嬉しいなぁ😣

あのラグビーの形のステージ!✨

沢山の方に来ていただきたいです!!
少しでも多くの方に...
お待ちしてますね(^-^)






{CAA26013-A5FB-4428-BC28-F4BEF0F12690}






今日も読んでくださって
ありがとうございました(^-^)💓













YUNA