2016.10.17芳森由奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



高校2年生17歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/ 




{D67F7456-3540-4C81-86F5-91C994C943BE}







今日は学校がありました!
とゆうか毎日あるんですが
いつも、東京遠征の時
もう一泊するんです。
だから久しぶりに月曜日の授業を
うけられました◎



学校が終わって、家に帰ってから
部屋の掃除をしようとおもったんですが
他にやることができてしまって
結局せずで...😖

そのやるべき事は終わったんですけどね!



夜は、ダンスのレッスンに
MAINAちゃんと行ってきましたo(^-^)o
ずっと習ってるハッピータイムでは
ないんですが
違うスタジオに行ってきました!
昔ハッピータイムでレッスンを
してらっしゃった方の
チームの相方さんで
凄く上手くて...
ジャンルはね
JAZZ HIPHOPです◎



激しく踊ったり
シルエットを綺麗に踊ったり
するジャンルなんですが
とにかく1つ1つの動きの形が
凄い難しくて。



MAINAちゃんのツイッターに
今日踊ったものが
載ってるので
見ていただいたら
わかるんですけど...😖



この振り付けを踊る前に
アイソレーションを
するんですが
もうそこから難しくて
ビックリしました😂
ただその動きができた時は
新しい技を覚えれたみたいで
凄い嬉しいです〜


そのレッスンに来てらっしゃった方も
皆さん上手くて...
これを続けれたら
今の自分に欠けているとゆうか
まだ足りてない技術だったり
動きだったりを
1つ克服できそうな気がして
積極的に
もっと頑張りたいなってゆう
意欲がすごい出て来ました。

新曲の振りうつしも
そろそろ始まるし
頑張ろう!!o(^-^)o











そして昨日告知解禁に
なったものなんですけど

大阪☆春夏秋冬 京都(立誠小学校)

 写真パネル展トークイベント

が行われることが決まっています!!



開催日:11月5日(土)
時間:18時半開場/19時開演

 

場所:楽器カフェ
http://gakki-cafe.com/
参加費:
3000円(1D別)※通常
2000円(1D別)※写真パネル&フォトプリント購入の方

写真パネル&フォトプリント購入の方は優先的に入場できます
予約は楽器カフェの予約フォームにて行います

ご予約はこちらから→http://gakki-cafe.com/reservation/











2ヶ月ほど前にこの小学校で
TOKYOIDOLNETさんに
撮影をしていただいたんですo(^-^)o
TIFなどでもお世話になったんですが
今回本当にたくさん撮っていただいて...
なんとその写真が
パネルとなって
展示&販売が行われます!


写真購入となると
正直、お手軽なものではないですけど
これからもまた
このようなお仕事が
決まってほしいという思いも込めて
買っていただけたら嬉しいです😭

基本、
個人写真が2種類と
2ショット写真が2種類と
全員ショットが3種類に
なってます!!


10月24日までに
買っていただくと
24日に直接そのパネルに
サインさせていただきますo(^-^)o
トークイベントとゆうものも
kawaiianやラジオ以外では
普段させていただくことが少ないので
凄く嬉しいなぁ😭



お待ちしてますねo(^-^)o





{DA63E4FB-7455-4F94-B3C7-FB862D20D655}





山活さんと💟



今日も読んでくださって
ありがとうございました!
また明日o(^-^)o