2016.10.14【成長成長~】芳森由奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




高校2年生17歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/ 



{C6101902-7006-40C8-AD54-BDE73E7F6AE9}






今日は東京までの
移動日だったんですけど
RUNAとMANAちゃんとANNAちゃんは
学校を休んでなかったので
MAINAちゃんとEONちゃんとYUNAで
先に東京に行ってました!!



大抵朝早く大阪を出て
途中サービスエリアで
お昼ご飯を食べるんですけど
今日はね
海老名で休憩をとりまして
ダシ屋さんのスープと
レバーの串を食べました😚
美味しかった〜
最近和食が
大好きなんです!
ずっと食べれなかった
茄子が食べれるようになったり!



あとね、今日の夜ご飯で
生のピーマンが出たんです...
それはそれは苦手で...

でもつけるタレが美味しいせいか
食べれちゃいました😣
大人になりましたね〜笑

でもネギだけは
勘弁です😑


皆さんが未だ苦手な物とか
昔は食べれなかったものとか
ありますか??



{E91E555E-7183-4C99-9B37-9BB98F00BFB9}








パティロケさんのふみかちゃん😚
かーわいいなほんと!



{3F81391D-CD60-4002-B2B7-4C2149CD104E}




ひめかちゃん!!
so cute!
ミスID頑張れいいい😢💟




{93F60D6F-BFBC-4F66-8F26-4D03317FA629}




ほりお😚
対バンライブとかフェスで 
すれ違った時とか
もう『うぇーーいっ』みたいな
関係ですの〜


全員と撮れんかってんけど
パティロケさんと
最近一緒になるので
どんどん仲良くなっていきます💟
すきすき〜







夜に瑠奈が東京に到着したのですけど
今日のホテルは
瑠奈と同じ部屋でございます〜
最近ほんとなる事多いね!!
うれぴ〜



それでは明日
新宿ReNYでのアイドル横丁
1部2部共にお待ちしてます!💟




おやすみなさい。




芳森由奈