"刻"てぃけるな | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


こんばんは!


16歳のてぃけるなです!


{A8BFF789-DC28-49E9-B852-9898DAC811EE}





るなのページひらいてくれてありがとう!
最後まで読んでかえってね🐣🐣🐣

今日8月21日は"刻"です

Let'sら!


きょうはBEAT〜鼓動〜in.TOKYO
@ZeppTOKYOでした!
きてくださった皆さんありがとうございました!


{1EDEC5C1-9AC5-4D1E-B8B6-6C18BE6944DE}






いやあ、おわっちゃったね、、

3月に発表されてから今日まで
はやすぎた😭😭


発表されてから成功させる為に
どう拡散していくかのミーティングで
はじまった"動画日記"と"ブログ"
そして毎日のリハーサル

正直キツかったこととか泣いたこととか
悔しかったこととか沢山沢山あったけど
やってきてよかったなって今思います


今日ZeppTOKYO会場入りしたときさ
ひろすぎて頭真っ白なった🙄🙄

しゅかしゅんZeppTOKYO立ったことなくて
想像はもちろんしてたんやけど
想像以上の広さといい威圧がやばかった


リハーサルしてても奥行きがすごいから
大げさってくらいに大きく大きく
動かないといけない。
それをするにはなんばhatchの2倍の
体力がいるのね
奥におくにとどけっておもいを強く
7人でもっと1つになって届けないと
気持ちは伝わらないんやって
そうリハーサルで7人で気づいて
だから今日おわったときにファンの方が
すごい伝わってきたよ
とか、なんばhatchと何かが違ったねよかったよ!って言ってもらえたのが
うれしくてうれしくてたまりませんでした😏😏✌🏼


ダンサーさんも東京まで来てくれて
ワンマンライブの前日のゲネプロも
一緒にしてくださって
当日のリハーサルでもめっちゃ気合い入れて
踊ってくれてそこでもまた刺激もらって、、

リハーサルがおわって

始まるのはすぐだった!

気付いたらみんなで円陣くんでて
最後なんやって、しゅかしゅんは終わりじゃないしまだまだこれをスタートに進んでくのにちょっとだけなんだか寂しく感じたな…

なんだろねあの気持ち


ほんで気づいたらオープニング


{CDC9F4DA-E127-473E-BED1-2DEEA60F45C0}




ほんで気づいたら終わってた、、。


{9D44FBEA-E540-44B6-9745-8DF34F49F166}





いやあ、、はやかったね一瞬

沢山たくさんライブで感じた事ありました
でも1番強く感じたのはね
笑っちゃダメだよ

"かこいちやぁあぁあ"

ってかんじた!なんかいも!

このシーン過去1や!
あ、ここ過去1や!
うわ!ここ過去1や!
って何回感じたやろう

ほんといっぱいかんじた

それと皆さんの優しさと暖かさに気づいたこともあったよ

あのさ、ハプニングが起こったの
途中でダンサーさんが踊ってるときに
音が止まってバグになって
音が流れなくなったの

そのときにみんなC'mon!歌ってくれたよね

ほんとそのときさ早替えしてたのにさ
なんか聞こえる!ってなって
よくきいたらC'mon!でさ!
泣きそうなったわい〜〜😶😶😭😭😭


ほんとありがとうやさしいね!!

そっからも変わらずいっぱい盛り上がってくれて、一緒に最高の時間過ごせて
1つになれてほんと幸せでした!


何回も泣きそうになったけど我慢した

泣かんかった!!ね!


Let you flyおわったときに
あれ?おわった、、
ってなって
あれ?!
ってなった笑笑


はやかったな、、

楽しかったからはやく感じたんやろうね

ワンマンライブBEAT〜鼓動〜
で、何か変われるきっかけになれてたらいいな。何か変われたらいいな、、。

そう思います😊😊


このなんばhatch、ZeppTOKYOの
ステージでワンマンライブさせて頂けたのは
ほんとに周りで支えて下さっている
大人の方達がいたからです
ほんまにありがとうございます!

もっともっと大きくなっていつかは
しゅかしゅんのライブで恩返ししたいです


そして今回のワンマンライブを
盛り上げてくださったダンサーさん16人!
オールで練習してくれたり長い時間練習してくれたり、時間があれば集まってやってくださってたんです😭😭

ダンサーさんの中心になって手がけてくださったのは舞奈ちゃんの弟でもあるともくん!
ほんと努力する天才です。
るなと同い年やのにほんとすごくて近くで刺激もらう毎日でした!
厳しくて本気で今回のワンマンライブと向き合ってくれて考えて、音編、振り付け、構成、照明とかも全部全部手がけてくれてともくんを中心にほんとにダンサーさんがいてくれたから今回のワンマンライブ成功しました!

ダンサーさんたちにこの期間支えてもらったことも沢山ありました!
一緒に盛り上げて下さって
ありがとうございました😊😊


{AC294B27-A8A8-479E-BBA1-1D7EA76475A3}





こうやって周りの沢山の方に
支えられてステージに立つことができてます
家に帰ると家族が暖かく迎えてくれて
レッスンに行くと大好きなメンバー6人と
事務所の方々がいて
笑って泣いて
こんな環境で頑張らせて頂いてることに
感謝してこれからももっともっと
大きく上に前に進んでいきます!


{5D1C11F2-1BD9-446B-AD53-79FBBB077BB0}




大阪☆春夏秋冬でよかったです


みんなほんとありがとう

だいすきです


これこらもよろしくお願いします!


{C0FF9F19-1FF5-4701-A962-5499250A55E5}




最後まで読んでくれてありがとう


てぃけるな