◆いろんな人!宮本茉奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


<< June 30 thu>>

こんにちら(^O^)⭐️

美容室とかで「高校生ですか?」
って聞いてもらえるのが嬉しい
18歳大学1年生のMANAです◎☻


{C250E5B6-D801-4DC7-A0C8-A83297F52C80}





今日もブログ開いてくれて
ありがとう!!

なんかね、ブログを再開してから
1番初めに日にちを書くでしょ?
そのおかげで毎日の過ぎる速さを
すごく実感するようになったし

1日1日の大切さが
前よりもまた身にしみるようになった😳✨

いいね!やコメント、リブログにも
すごく元気もらってるし…ありがとう(;_;)❤️

ブログパワーおそるべし。。。


{3CA5E604-27E6-4CC8-BEB5-9BBF8144255E}




そして、最近はなんだか
人のことをよく見てしまいます👀🌱

道路で人とぶつかりそうになって
「ごめんなさい!」ってしっかり謝る人
「チッ」って舌打ちする人。


「さしすせそ、たちつてと、まみむ…」
「なんでやの(笑)なにぬ…でしょ?☺️」
「あっ、なにぬねの、は、、、」
「は、、続きは?☺️」
「は、、、はをん😊!」
「もーーーーー😂😂😂」

って会話してる可愛い親子さん。


え?ここ職場ですよね…😳?
って所で
「夫婦みたいですねー♪」って言って
腕を組んでる社員さんお二人。

なぜかめっちゃ笑顔で
ダッシュで自転車こぐ女子高生。


人の良いところも、悪いところも
ちょっと周りを見渡すだけで
たくさん見えてきた😮✨

みんな全然違う毎日を過ごして
違う気持ちを持って過ごしてるんだなーって◎

たまにね、考えるんです
まながまなじゃなかったら…?って(笑)

へんかな?💭笑

電車の向かい側に座ってる人を見て
まながあの人だったら
どんな家族がいてどんなことが好きで
今どこへ向かってるんだろ(´-`).。oO

って考えて、次に
あの人がまなだったら?
って考えて
あの人が代わりにライブするのか!

いや、それはやだな、まなライブしたいし
ゆずれないな😨💭って毎回なる(笑)

って、まなは今
なにを書いてるんやろ😳!笑

とにかくね、こんなに
人がいる世界の中で
まなが宮本茉奈として生まれてこれたこと
大阪☆春夏秋冬のメンバーとして
人生を送れてることって

なんかめっちゃ嬉しくて
幸せだなあって 改めて感じるというか

今ここに入れてよかったなって
心がふわっとほっこりした
感じになるんです(*´・ч・`*)💓 

ただ、他人に関わった
その瞬間だけでも
良いところや悪いところが
見えたりするから

いつ、どんな時でも
良い人はむずかしいけど

せめて、
人生でその瞬間しか関わらない
道でしかすれ違わらない
あの人でも
自分がその人のいやな気持ちの原因に
ならないように

過ごしていきたいなと思います(*´˘`*)うん。


{A2ACEE22-A792-48C6-952B-65F353DB82E9}




ふぅ~

今日はいつにも増して
なにが言いたいかあんまわかんない
まとまりのないブログだね😱ごめんなさい!

ふと思ったことを
つらつら~と書いてみました🙏🏻

こんなブログ最後まで読んでくれて
ほんとありがとう🙇🏻💗

さてさて!明日19:00~20:30
kawaiianTV生放送「大阪☆春夏秋冬カタヤブリ」
(東京のスタジオから放送)だし

明後日と明々後日はもう!!
アイドル横丁🙈❤️

去年、たくさんの気持ちを持って
初めて出演させて頂けたアイドル横丁。

今じゃ、アイドル横丁を主催してくださってる
フジヤマプロジェクトジャパンの
一員として2日間で
4ステージも出演させて頂けて。

去年じゃ、ほんとに
考えられなかった!!

今こうしてブログ読んでくれてるあなた、
いつも応援してくださる皆さん
スタッフの皆さん

たくさんの方のおかげ!本当に!
感謝だなぁ…

ありがとうございます☺️❤️

今年も、去年以上に
いろんな気持ちと気合を持って
感謝の気持ちをわすれず

アイドル横丁!出演させて頂きます◎

7月2日(1日目)
14:10~14:30 横丁一番地
15:30~16:30 特典会 エリアI
17:10~17:30 横丁二番地

7月3日(2日目)
13:25~13:40 横丁二番地
14:30~15:30 特典会エリアB
17:30~17:50 横丁一番地

大阪☆春夏秋冬のタイムテーブルは
こんなかんじ\(^o^)/!!




{480BFF5F-10EA-49FC-96C3-62C48023A6F1}



{7B01B853-8F01-4ACA-8DD0-7F5F98093426}

{4FAAF8E4-3697-4578-9D18-1520C639FF7B}

{EF494181-5C19-4BF9-BEAD-1CCD3056A003}



ツメ跡残して、ワンマンに繋げれるように
全力で飛ばしていくぞー!!🔥

アイドル横丁来られる方はぜひ!
お友達も一緒に来てくださると
うれしいです☺️🙏🏻💗

はちゃめちゃに楽しもうね🎵


{6A09F445-9DE7-4CDB-A5EF-18FE391E11BC}




んなんな!!
今日は学校が終わったら
お兄ちゃんととある所へ🏃💨

またブログに書くね◎

長かったのに最後まで読んでくれて
ありがとう😊💕

よかったら、いいね!やコメント、そしてリブログ
してもらえると嬉しいです(*´˘`*)

ではでは、またね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔥ワンマンライブ「BEAT~鼓動~」
8月11日 @なんばHatch】
  ↪︎6/4(土)10:00~一般発売開始!!!
 ・ローソンチケット「0570-084-005
  (Lコード:55429)
 ・イープラス http://eplus.jp
 ・チケットぴあ「0570-02-9999
  (Pコード:293-732)
 ・SC TICKET http://www.sound-c.co.jp/ticket/

8月21日 @ZeppTOKYO】
   ↪︎6/4(土)10:00~
   プレイガイドにて一般発売開始!!!

💠ホームページ【http://syukasyun.com
💠ファンクラブ【http://sp.syukasyun.com
💠Twitter【@OsakaMana】
💠vine【@OsakaMana】
Please follow me :)♡



💠LoGiRL【https://logirl.favclip.com/article/detail/5766909454712832

↑チェックしてみてね✔️

*mana*