おしゃれなおなか / 恵園 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

 
 
こんばんは😌😌
 
前記事にいいね!・コメント・リブログ
ありがとうございます💓
 
本日もよろしくお願いします😂🙏🏻
 
 
 
{CDD4F766-C652-479E-B11E-9BFD76335498}


 
 
顔に疲れが出てて悔しい
若いからまだまだ無理したいし無茶したい
なーんて思う今日この頃
 
 
18歳  恵園(えおん)です👰🏼💞
 
 
 
2016.06.29(Wed)
 
 
今日は朗読レッスンがありました~😌
 
なんとなくだけど
少しずつ「聞かせる」っていう読み方が
できるようになってきた気がする😌
 
あとあと筋トレで背筋90回は
さすがにきつかった😌
 
背中の骨何本か落ちた気がする……😌
 
腹筋もだいぶついてきたなって感じ😌
 
レッスン以外の日もしてたら
夏には腹筋割れそうね😌
 
僕ね、あれなんよ😌
 
自慢じゃないけど胃下垂やのに
くびれはあるんよ😌
 
どんだけ太っても
くびれは消えやん体質なんよ😌
 
お腹にあんまりお肉つかんタイプなんよ😌
 
しかしその分太ももとかについて
太ももが太ももになってしまうんよ😌
 
いやはやだからね、くびれもあって
ちょっと腹筋割れてるって
めてょおしゃれじゃない???😌
 
おしゃれなアメリカンなお腹
目指してみよかな😌
 
頑張ってみるね😌
 
 
 
{D86D4AE7-5FF6-49C1-B115-3C5539ABF73D}


 
 
といいつつポンデリング😌
 
ドーナツラヴいって話🍩💞
 
 
 
さてはて、そろそろ今日の言葉にいきますね😉
 
今日は朗読レッスンの時に読んだ詩で
わからなかった言葉があったので
調べてみました👌🏻
 
あんまり使わないかもだけど
なるほどって納得したので今日の言葉に🙆🏻!!
 
 
そう、今日の言葉は「郷愁」


意味は二つあって
 
  1.  他郷にあって故郷を懐かしく思う気持ち。ノスタルジア。「故国への―を覚える」「―にかられる」
  1.  過去のものや遠い昔などにひかれる気持ち。「古き良き時代への―」

 
いつか大阪☆春夏秋冬が
もっともっとおおきくなったら
郷愁を感じたりするようになるのかな。。。
 
 
 
{6297AE4E-35A7-4FC5-BA33-9A4142ED6BFE}


 
 
 
ということでしゅかしゅんレッスンも
4時間ほどしてしました😌
 
アイドル横丁のコラボ曲とセットリストを
してきたよう😌
 
 
出演時間☟☟
 
ライブ(横丁一番地)14:10~14:30
特典会(エリアI)15:30~16:30
ライブ(横丁二番地)17:10~17:30
うたうまコラボ(MAINA)
(横丁二番地) 17:55~18:05
 
ライブ(横丁二番地)13:25~13:40
特典会(エリアB)14:30~15:30
ライブ(横丁一番地)17:30~17:50
フジヤマプロジェクトジャパンコラボ
(横丁二番地) 18:00~18:10
 
 
最高の夏のスタートを切りに
会いに来てね💓
 
 
 
{3A15F9D2-5E24-422A-AF56-1178DD20347C}


 
 
今日のTwitterの動画日記
リフティングしてるからよかったら見てね😉
 
おやすむみんなちゃん🌟
 
またあしたね!!
 
 
Twitter / Instagram / WEAR / Vine
全てのユーザー(@ssfwon)でやってます!!
気軽にフォローお願いします👊🏻💥💥💥
 
 
 
 
2016/06/29 23:43   恵園(えおん)