まもなく発売☆☆☆由奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

こんにちわ!
高校1年生16歳の 
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/
{D350C8F0-42DC-42EA-991C-12689897E9B4:01}



昨日の21日から4日間連続のリリースイベントがはじまりました☺️

昨日のタワーレコードアリオ八尾店さん
今日のタワーレコード神戸店さんに来てくださった方特典会参加してくださった方ありがとうございました(T . T)

{7222FD58-0D99-492C-92A7-490F5CE6B658:01}


アリオはね、1年ぐらい前まで月一回ライブさせていただいてた場所で
凄い思い出の詰まった場所なの!





しかも昨日は、友達が見に来てくれてCDとDVDも買ってくれてめちゃ嬉しかった...
しかも担任の先生もきてくれてたねん😳

先生の担当教科のテスト頑張らないとなっ笑






ではでは明日から2日間のリリイベの詳細です!


---------------------------------------
{1F722999-EB14-4B71-81D4-8B3F89B543C0:01}


11月23日(mon)
○place/あべのHoop1Fオープンエアプラザ
○time/①12:00~ ②15:00~


特典券1枚・・・全員握手
特典券2枚・・・お手持ちのスマホ、デジカメ等での撮影(全員)orCDサイン(メンバー一人)
特典券3枚・・・お手持ちのスマホ、デジカメ等での撮影(2ショット)orCDサイン(全員)




11.24(tue)
○place/タワーレコードNU茶屋町店
○time/20:00~

特典券1枚・・・全員握手
特典券2枚・・・お手持ちのスマホ、デジカメ等での撮影(全員)
特典券3枚・・・お手持ちのスマホ、デジカメ等での撮影(2ショット)



そしてそしてそして!!!!!!

「ハチハチ」LIVE!!ご購入又は、12/22発売の「EarlySeason」ご予約のお客様さま先着で、対象商品1枚につき1枚、
ポスターをプレゼント致します! 

 
{D6DDCA91-DA55-4A93-8987-A3C605059F5A:01}


---------------------------------------

ポスターはめっちゃ大阪仕様~!
しゅかしゅんの大阪らしさが出てるポスターになってるよ☺️


全国流通のCDとゆうことで
東京でリリイベをさせてもらったり

12月には名古屋でもリリイベをさせていただくことが決まってます!


リリイベって、通りすがりの人とかお店に来てる方もきてくださるから
少しずつだけど、しゅかしゅんの事を知ってくれる人が増えてるんじゃないかなぁって。

みんながCD買ってくれたりライブに来てくれて支えてくれるおかげで
リリイベを何度もさせていただけてます(T . T)


各店舗で、色んな特典があるので全部来てもらえたらなーって思います( ;  ; )💓



まってるなぁぁぁぁ!💓



{ED23ABE8-F5B6-452A-8FDC-15514F11B473:01}




あ!みんなに昨日の夜の出来事聞いてほしい!笑

いろはすのペットボトルで水飲もうと思っててんけど
なぜか左の手のひらに水をかけてしまって
机の上がベタベタになっちゃったねん(T . T)

なんで手にかけたんかもわからんけど
まあまあな量をジャーっと...


そのあと、歯磨こうとした時は手洗っちゃったりwww

変なのーっ😁






ブログ最後まで読んでくれてありがとう!
いいねとコメントも沢山してくれたら嬉しいです💓

{3007F56B-B767-4791-91F8-7E7027F7804F:01}


ツイッターもいいねリプまってます!




芳森由奈