生きていてよかった。maina | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

こんばんわ!
 
mainaです(๑´ڡ`๑)
{859808F3-2841-4E4F-8B27-F98728BF22FD:01}



 
この前久しぶりに舞が幼稚園の時にお世話になった先生に会いました!
 
めっちゃ嬉しくて興奮っᕕ( ᐛ )ᕗ
 
でも、その先生は
病気にかかり生きるか死ぬかの
せとぎわで、、、
 
だから、舞たちは幼稚園からの幼馴染で千羽鶴を折ってその先生に渡しました!
 
それから何カ月かたって
病気が奇跡的に治り
今も現役で幼稚園の先生として
働いています!
 
そんな先生に久しぶりに会って
痩せ細った先生の体を舞は
思わず抱きしめちゃいました!
 
 
その時先生は泣きながら
舞にこぅいいました!
 
「生きていて良かった。本当に良かった。」
 
って、、、
 
舞はまだ全然有名じゃないし
先生に舞が歌ってる姿ライブじゃ無理やからTVで見て欲しいって思うし
でも、まだまだそこまでいってなくて、、、
 
悔しいって思ったけど
 
だけど、先生は
舞奈ちゃんが頑張ってるって事だけで、、、それだけで、もぅ涙が出てくるょ  って言ってくれました。
 
舞も泣きながら
 
もっともっと頑張りますって
 
言いました!
 
 
でも、舞が頑張ってるだけで
喜んでくれる人がいるって
しかも生きていてよかった
まで言ってくれる人がいて
舞は幸せだなって。

これからも頑張る!!

今まで頑張ってきて
よかったって
人の言葉から
初めて思った。
 
先生!ありがとうございます!
大好きです💓
 
 
これからもたくさんの人のために
舞奈も
頑張ります!!
 
 
 
maina