4日間のらいぶ。ゆうな | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

 
 
こんにちわ
 
{959415E4-F9D6-428A-A231-4CD27F44CD59:01}


 
高校一年16才の
芳森由奈(よしもり ゆうな)です(^ ^)
 
 
 
8月13日から4日間続きでライブをさせていただきました!
 
まずは13日
TSUTAYA O-EASTでの
"盆フェス"!!
 
会場、パンパンに埋まってて
いつも来てくれる方とか
しゅかしゅん初めて見たよ~って方も沢山いて嬉しかった>_<
 
 
写真見るだけで幸せになるwww.

{0D30D295-A000-4CC7-9F06-49B08DA49ACB:01}

最高~!❤️❤️
 
 
14日は
代々木公園の野外ステージ!
 
急遽決まったんだけど
まさかまさかの、代々木でびっくりした(°_°)
平日のお昼だし
来てくださるか不安だったんだけど
何人もの方が来てくれてめっちゃ嬉しかったな✨✨
 
野外はライブハウスより声が跳ね返ってこんけど
その分空まで届くとゆうかなんか、テンション上がるんだよな(〃ω〃)w
野外最高だぁぁぁっ!
 
 
15日は
大阪に戻ってSUNHALLでのライブ!
 
トリをさせていただいてありがとうございますT^T
 
トークコーナーでは
胸キュンのシュチュエーションを
チーム対抗でしたり
大阪らしい盛り上がりだったなって✨楽しかった(^ ^)
 
 
16日はzepp名古屋でのライブ!
 
 
3月1日に、しゅかしゅんでzepp名古屋に立たせてもらってるんだけど
ゆうな受験でお休みさせてもらってたから
ゆうなだけ立ててなくて。
だから今回はその時の悔しい気持ちとかも背負ってライブしたんだぁ(T . T)
 
ライブしてて、ここzepp名古屋でワンマンしたいなって。
 
 
 
 
東名阪で4日間ライブさせてもらって
それでも、遠征して全部来てくれる方とかいて
ほんと嬉しいT^T
 
東京行くことが増えたのも
つい最近で、まだまだだけど
目指すところはもっと上...
その位置まで行くには
今の練習じゃダメだし
1つ1つの意識を高く持って
見に来てくれる皆の期待に
答えれるように頑張ろうって思う!
 
思いっきり楽しんでもらいたい~!
自然と笑顔になって
自然と体が動く感じ?
 
でもね、1番楽しんでるのは
自分なんじゃないかって
ライブしながら思ってるwww
 
ほんとに楽しいし好きなんだ!
ライブはもちろん、物販の時に
皆と喋る時間とかめっちゃ好き!
 
わざわざ列に並んでくれて
グッズとかCDとかチェキとか写真とか
ほんとにうれしい✨
ありがとうね?
 
9月も遠征楽しみだなぁ!!
 
 
でもでもでも明日と明後日は大阪(^ ^)
 
大阪城野外音楽堂だよぉぉぉ!
なんと、しゅかしゅんトリをさせていただきますT^T
新木場のメインステージとかで見て、憧れた方沢山いるのに...
大阪夏の陣締めくくれるように頑張るね(^ー^)ノ
 
 
楽しもうなぁぁぁぁぁ❤️
 
 
まだ夏終わってないので(ピースピース
 
待ってるね✨
 
 
 
ゆうな。
 
HP(LIVE詳細.チケット予約)
 
 
Twitter
@ssfwYuna