本気。舞奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
 
 
こんにゃんばー!
 
 
今日も朝から
体育の授業でバトミントン!!(≧∇≦)
 
すごく疲れたよ。泣
 
なんだし
二時間だし、ずっと試合だし
わたし恥ずかしっだし
 
だめだ!これクマムシさんの
ネタだった。
 
ところで!
 
今日のえおんのCASすぎょかったねー!
総視聴者数:1000人越えだったみたいだし!!さすがだーーーー(≧∇≦)

ツイッターのフォロワー数
も、もぅぬかされるし
すごい勢いで追い抜かされちまうぅ>_<
 
えおん、以外のメンバーにもね!
 
あ、みんな本気だしてきた。
熱いね♪
 
と思いながら
日々メンバーのツイッターを
みておる小川さん!!笑
 
 
どこの立場やねん(゜o゜;;笑
 
 
皆がもっともっと本気だしたら
舞とか
あっというまに
追い抜かされちゃうんだろなー
と考えてた日が
もぅすぐくるなんて(゜o゜;;

しゅかしゅんみんな
それぞれ魅了
いっばいあるからね!!
 
うーん。
 
でも、なぜか
焦らないんですよね!!
 
 
努力=継続
 
たとえば
いくらその人に実力があっても
コツコツ頑張って継続
してる人の方が
絶対に結果はついてくる
と思うし

自信になると思う。
 
 
沢山の人の前で
自分はあれした
これした
って言う人は
大概、あ、本当の努力
してないんだなー
と思ってしまう!
 
 
自分の事もたまに思う!
 
本当に自信がある事は
人の前では
話さなくて
 
その事に自信がないから
人に言ってしまうんだな
 
って!!!
 
 
 
こーゆー話してると
大概メンバーとか親に
心配かけるから
 
もぅ止めとく!
 
別に舞はなにもないんだよ?
 
常にこーゆーことしか
考えてないからね。わら
 
明日も頑張ろっと!
 
 
おやすみ