あいたい!!りなち。 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



こんばんは~キラキラキラキラ

いつも、コメント!いいね!ありがとですっ音符
コメントいつも読ませてもらってます!ありがとう!!

最近早起きするの順調でルンルンな里奈ですグッド!
ひゃーー、最近毎日楽しすぎて楽しすぎて、しゅかしゅんのコト、みなさんのコト考えて一人でニヤニヤして←ww
里奈、舞奈と杏菜と学校一緒なんやけどね毎日会いに来てくれるか会いに行ってる。
すきすぎるよねーん��

はやくしゅかしゅんにあいたい
はやく皆さんにあいたい
ふぁあぁああ、会いたすぎて…
LIVEしたすぎて…

2月5日まで後6日キラキラ
はやーく、2月5日なあーれっっグッド!

明日になってないかなぁあ、←

てことで、告知~

2015 2.05(thu)
●フリージアとショコラ2015with女子箱-アイドルBOX#17-
○place/OSAKA MUSE
○time/open18:00 start18:30
○ticket/adv2,300(+1d600) door2,800(+1d600)
○メール予約
info@syukasyun.com
【件名】2/05 OSAKA MUSE 大阪☆春夏秋冬 予約
【本文】お名前、連絡先、枚数を明記の上、送信お願い致します。
※件名に公演日の記載を忘れずお願い致します。
※撮影禁止です

みなさん、是非きてくださいキラキラキラキラ
まってるねんっっ

そしてそして、ホームページの個人プロフィール写真が変わりましたっグッド!

よかったら、みてくださいーキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://syukasyun.com/profile.html

ほな、明日も早起きできるように早くねます!

おやすみなさいキラキラ

最後まで読んで下さってありがとうございます!コメント、いいね!マッテルヨウキラキラキラキラ

りなち。

Twitter
ユーザ名 @SkstRina
大阪☆春夏秋冬 りなち。

フォローお願いします�