大須RADHALL☆☆杏菜 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

こんばんは!

最近頭の中がしゅかしゅんでいっぱいで
授業中とか何を考えててもしゅかしゅんの
コト思い出してニヤニヤしちゃう杏菜です!!(*´。・ω・。`*)ドキドキ

昨日は大阪☆春夏秋冬の初名古屋遠征で
大須RADHALLさんにてライブに出演させて
頂きました(´。・v・。`)キラキラ



いつも大阪のライブに来てくださってる方も
遠征を応援しに来てくれてる方がたくさん駆けつけて来てくださってすごく心強かったです!ありがと!!(*´。pωq。`*)ドキドキ

しかも!
1部はアイドルプラネット
2部はアイドルプラネタリウム
と、2つとものイベントに出させて
もらえたんです!!幸せ ラブラブ! ラブラブ!

大阪☆春夏秋冬を呼んで下さって
ありがとうございました!!!

今回来てくださった方で
大阪☆春夏秋冬の事を
なんかわかんないけどよかった!とか、
少しでもかっこよかったな!楽しかったな!って思ってもらえたり、
少しでも記憶に残るライブだったな!って思ってもらえたりしてたらすごく幸せです。

それとね、(説明下手かもなんだけども)
大須RADHALLさんのステージは
来てくださったみなさんの顔がすごく見えるステージだったんですよ!ほんとにひとりひとり顔まではっきりわかるくらい見えてて

その中で知ってる曲があった時(カバー曲のBABY、monkey magic、We will rock youとか)は一緒に口ずさんで盛り上がってくださったり、

指の指す振りがあったら一緒に指さしてくださったり、

後ろの遠くから見てくださってた方も手をあげてノってくださったり、

目が合った時に最高にクシャって笑って下さった方も居たし、

バラード(もしも逢えたなら)の時はすごい真剣な目で見てくださってたし、

ほんとに幸せでした。ありがとうございます。
今でも思い出して、嬉しくて、胸がいっぱいになるんです。

初名古屋だしすごくアウェーになるのかな?とかどんな反応なのかな?って不安なとこもあったんですけど、なんとか無事にパフォーマンスすることができました!

なんていうのかな、大阪☆春夏秋冬のメンバーだけじゃなくて来てくださった方みなさんと一丸になってライブを作り上げれた気がしました!

ありがとうございましたっ!!にひひにひひ

うぅーーまた名古屋行きたいよっ!
今すぐにでも行きたいよっ!

でもでもこれからもっと工夫していかないといけないとことか改善していかないとだめなとこもたくさん見つかったし、またライブできるように日々精進して、一歩ずつ夢に向かって確実に進めるように、頑張ってくぞっ!

共演者の方々!来てくださった方々!私達を呼んで下さった方々!メンバー!そして大須RADHALLさん!ほんとにありがとうございした!!


そしてそして

今日はボーカルレッスンで新しく
コーラスの練習をしました!

その終わりに茉奈とちょっとだけ喋ろっか!
ってなって2人で話してたんだけど
名古屋の時の話とかしゅかしゅんの話で
気付けば4時間30分ずっと喋り倒しちゃってました���ドンッ

今日もまたしゅかしゅんモチベ上がったし
個人的に努力しなきゃいけないことも見つけたし
最近最高の日々を過ごせてます。

ほんとみなさんのおかげです。
感謝�����

今度はゆうな入りの8人で名古屋行けるように頑張ろね!!


それではそれでは…

【告知】

今週1月31日(日)に14時から1時間半
FMちゃお79.2MHzで生放送ラジオに
出演させて頂きます!!大阪☆春夏秋冬からはワタクシ、杏菜と里奈が出演させていただきます!Ustreamでも聴けるのでぜひ聴いてみてね!
http://www.ustream.tv/recorded/20166129


ではではまたね!