◆昨日と明日◆宮本茉奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



 
…January 24 sat…
 
°*NOW23:13*°
 
こんにちは!

 
初めてmyセルカ棒を持てて
使えてうきうきるんるん
 
してる女子高生、
茉奈です(´-`).。oO(
 
セルカ棒を使うと
いろんな写真が撮れるねキラキラ
 
これから、楽しんで
いろんな写真撮れたらいいな
って思っております♪
 
ところで!
昨日は大阪☆春夏秋冬を
プロデュースしてくださってる
soezimaxこと副島監督の
お誕生日キラキラ
 
&
 
茉奈のお兄ちゃんのお誕生日
 
でもありました(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
お二人ともおめでとうございますドキドキ
 
副島監督と始めて出会った時は
大阪☆春夏秋冬まだまだ
田舎っ子でどこにでもいてる
アイドルだったのに
 
副島さんは、
たくさんのことを教えて下さり
茉奈たちの世界を広げて変えてくれて
言葉で表せないほどの
モノをたくさん教えてくださいました
 
副島さんがいて下さるから
今の大阪☆春夏秋冬がいるってゆっても
ほんと過言じゃないくらい*
 
初めは怖いだけだった
副島監督と過ごさせて貰うたびに
優しいところ、面白いところ
大阪☆春夏秋冬を愛してくださってるところ
 
たくさんの副島さんを
そばで見させてもらって
 
副島さんのことが
本当に本当に大好きになりましたドキドキ
 
大阪☆春夏秋冬はまだまだですが
副島さんに完璧だ!
って言ってもらえる日
(この世界に完璧なんてないから
たぶんこない)
まで
頑張ろうと思います!!キラキラ
 
なので、これからも
末長く大阪☆春夏秋冬を
よろしくお願いしますドキドキ
 
そして!お兄ちゃんには
朝起きて寝起きボサボサのまま←
おめでとう動画を撮って
送ってあげたの!(^O^)キラキラ
 
わろた。wwww
ありがとう。wwww
 
byおにぃ。
 
シンプルだけどツンデレさが
詰まってる
返しでした(ノ ̄▽ ̄)にやにや
 
友達にも自慢できるくらい
おにぃのこと大好き(*´ー`)
 
一人暮らしから早く
かえってきてねーーー!!
 
茉奈が大好きな副島さんとおにぃちゃん
お二人にとって幸せな1年で
なりますように(´-`).。oO(ドキドキ
 

 
そしてそして!昨日の夜は
しゅかしゅん高2メンバーで
夜ご飯キラキラ
 
同い年だからこそ
できる会話もたくさんしたけど
 
ほとんどみなさんの
話だった(〃▽〃)ドキドキ
 
どんな話か気になるでしょ~?キラキラ
( ̄▽ ̄)にやにや
 
恥ずかしいから教えないっ(*/▽\*)
 
次回参加したい方は
コチラ↓キラキラ
 
 
 
#ではない
 
 
はいっ。冗談ごめんなさい(*´/ー)´ー)
 
でもほんと、みんなで
参加式の何にかしたいねドキドキ!!
 
社長にお願いしとくから
みなさんからも
社長にお願いよろしくお願いしますドキドキ
 
んなんな!
明日は名古屋の大須RADHALLにて
2部制のLIVEキラキラ
 
大阪☆春夏秋冬の出番は
1部 12:30~12:45
2部 17:25~17:52
 
遠征だけどたくさんの方に
きてもらえたらいいなっドキドキ
 
そして、名古屋の方々にも
いっぱい好きになってもらえるように
全力で頑張ってきますキラキラ
 
応援よろしくね(´-`).。oO(ドキドキ
 
じゃあ!今夜ははやくねます!
ブログ読んでくれて
ありがとう*
 
おやすみやもリボンマб_бナ
 
『お知らせ』
2月5日発売予定の
雑誌『TRASH UP』に
宮本茉奈として
載せていただいていますドキドキ
 
本当に嬉しくて
感謝の気持ちがいっぱい。
 
もっともっと
いろんなお仕事をさせて頂けるように
頑張ります!!!
 
TRASH UP買ってね(。vωv。`)
 
《Twitter → @OsakaMana》
Please follow meドキドキ
 
*mana*