東京遠征(。・・。) | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
 
 
こんにちわ
 
 
 

 
 
中学3年生のゆうなです!
 
 
 
 
大阪☆春夏秋冬
3度目の東京遠征LIVEの詳細が
告知解禁いたしましたっキラキラ
 
 
 
3/19(木)
 
 
【イブンカ?コウリュウ vol.5】
 
 
Birth Shinjuku
 
 
月と太陽/めてぃびる。/大阪☆春夏秋冬/MMSジャンヌ/さくらんぼう注意報!/合法幼女症候群/VRZELand more
 
 
チケ発2/7~e+ 
 
 
 
最近よく対バンをさせていただく
MMSジャンヌさんや
さくらんぼ注意報さんキラキラ
 
 
それにそれに、個人的にすごい対バンしたかった
ロリシンさんと月と太陽さんも
 
 
 
めてぃびるさんとVRZELさんも
気になるなぁっ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
いやぁこれは、
楽しみすぎてやばいっ!
 
モチベーションがグングン上昇しておりますっ
 
 
この日の前後にもLIVEを
入れていただけるみたいなので
告知解禁を少々お待ちくださいっハート
 
 
アルバムを出させていただいて
去年の夏より
成長したしゅかしゅんを
 
東京でたくさんの方に見ていただきたい。
ほんとにチャンスだと思ってる。
 
 
皆さん是非東京まで
よろしくお願いします!!キラキラ
 
 
 
 
 
うううう。
はやく受験をやっつけてしまいたい!(えいっ)
 
 
LIVEがしたくて
皆さんに会いたくて
 
そのことばっかりねぇ毎日考えてるの笑
 
 
 
んっ!勉強もしっかりしております!!
 
 
私立と公立前期の
受験人数とか倍率とかが新聞で出されたり
 
来週には、高校に願書を提出しに行ったりと
受験3週間前を切って
ちゃくちゃくと受験が目の前に(´-`).。oO(
 
 
 
不安はあるけど
逃げ道もないし
3年間がんばってきた分
後悔しないように
後少しの時間勉強がんばるっ!
 
 
 
 
んなねつつつっ!
 
 

 
 
 
ゆうな。
 
HP(LIVE詳細.チケット予約)
http://syukasyun.com
 
 
Twitter
@ssfwYuna