◆長所◆宮本茉奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
…January 30 thu…
 
°*NOW23:23*°
 
こんばんわ(*'-'*)
Lessonおわりホヤホヤの時の☆笑
 
運動したら、すぐ
顔がまだらに赤くなるの(T . T)
 
ところでっ☆
今日は、タレント科Lessonと
ダンスLesson
3時間楽しんできました♪
 
タレント科のLessonでは…
まずはレポーターの練習☆
 
計画性があって、
おもしろくできてて良い!
 
前より全然よくなってる*
 
って褒めてもらえた…(〃艸〃)
 
レポーターの練習とかは
Lessonでも本当に緊張するし
早口になっちゃってる気がするし
うまくできてるのか
自分でぜんっぜんわかんない…(>_<)
 
だけど、褒めてもらえたから
ちょこっと
自信もてたかな(´-`).。oO(?
 
あとは、滑舌なおすだけ!!
焦っちゃったら
まなむっちゃかんじゃうから(´xωx`)
 
がんばるぞっ♪には
 
 
そして、後半では
Lesson受けてた
さやか姉ちゃん、まいな、
里奈、ゆーな、茉奈の長所をみんなで
なんこもそれぞれに出して伝える!
ということを*
 
たとえばね?
ゆーなの番がきたら
他のメンバー四人でゆーなの長所や
好きなところを
何個も何個もゆっていくの♪
 
やっぱりね?
さやか姉ちゃん、舞奈、里奈、由奈
四人とも長所ばっかりで
何個伝えてもまだまだでてきて*
 
やっぱり四人とも
茉奈にとってすごい大切な人。
それぞれに、長所がたくさんあって
羨ましいところもたくさんあって
尊敬してる所がたくさんあった…◎
 
茉奈の番は最後で!
なんだかね、、言ってもらうの
すっごく緊張した。
 
他の人の長所言うのは
こんなにも自分まで嬉しくなって
幸せになれたのになぁ…*
 
実はね?
茉奈は、自分で自分のことを
考え出すといつも
やっぱりなんだか自分の
嫌なところばっかり見えてきちゃって。
 
だけど、今日
さやか姉ちゃん、舞奈、里奈、由奈に
たくさん長所を
探してもらって言ってもらって…
 
本当に嬉しかった…(ノω;`)
 
自分の嫌なところは
やっぱりみんなそれぞれ
あるかもしれないけど、
 
そこばっかりに目を向けるのは
やめようと思った!!*
 
せっかく褒めてもらえた
長所を、嫌な所をカバーできるくらい
素敵な大切な長所になるように
育てて行こう(。・・。)
 
 
そうやって思った♪♪
 
でもねでもね??
やっぱり、人をしっかりと見て
いつもは恥ずかしくて言えない
その人の好きなところを
言って行くのが本当になんだか
嬉しくてしあわせな
気分になれたなぁ(〃艸〃)
 
もっと、学校の友達とか家族とかで
この長所みつけるやつ
やってみようっと(´-`).。oO
 
みなさんも、ぜひぜひ
やってみてはドキドキ
素敵な気分になれるよ*
 
でわでわ!!
そろそろ、お風呂に
いってきまんぼっ☆
 
ブログ読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ
 
おやすみやもリボンマб_бナ
 
【Twitter→@OsakaMana】
 
*mana*