好きな言葉は?りなち | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

こんばんは(*´ω`*)

今日も元気もりもり
里奈だよ♪♪

写真に書いてある英語日本語に
直してください(((o(*゜▽゜*)o)))
りなの好きな言葉だよ。

昨日よりも今日、
今日よりも明日。

いいと思いませんか??
りなは、この言葉を信じています(*´ω`*)

昨日よりも今日!今日よりも明日!
ってねーー♪♪

みなさんの好きな言葉はなんですか??
よかったらコメントなどで
教えてくださいね( ω )♪♪

今日は、夕方から
タレント科レッスン!
Kanami先生の特別レッスンが
あったよー(*^o^*)
久々のkanami先生のレッスン♪
タレントのねっ!!
なんか、どんなことするのかなーって
ドキドキだった( ̄▽ ̄)
でもね、実際始まってやってみたら
何だか緊張はするけど
ちょっとでも
自信持てるようになったかな?(・∀・)
とか思います!!
Kanami先生にも褒められちゃった←←
(/ω\*)(///ω///)v(〃▽〃)(*¨*)(/ω\*)(〃ω〃)
とにかく、嬉しすぎて何回も
泣きそうになり、
堪えて堪えて堪えたよー( ̄∀ ̄)
ほんとに嬉しすぎたよ。
もっともっと頑張ろうっ!て気にもっともっと
させてもらえたような気がするなっ♪
もっともっとレベルアップできるように
がんばるぞんん(((o(*゜▽゜*)o)))

んでね、レッスンの最後らへんで
さやかちゃん、まいな、まな、ゅーな、りな
が居たんですけど
一人一人のいいところ!長所を
ゆっていくって時間があったんです(*^o^*)
一人がみんなの前に立って
前に座っている残りの四人が
前に立っている人の長所をどんどん
言っていく!だったんです( ̄▽ ̄)

もおね、人の長所言ってる時も
いろいろ助けられたなーとか
そんなこと考えながら振り返ったり
していたから泣きそうになったよ(´・_・`)
りなもね、前に立ってみんなに
長所を言ってもらったよ♪
もおおおお、嬉しすぎて嬉しすぎて
ほんとに泣きそうやった(*´ω`*)
なにより、皆がそんな風に思ってくれてたんやなあ!とかそんな事おもってたんやなあ!とかそんな風に見てくれてたんやなあ!とか
色々長所を言ってもらいました♪
正直泣きそうやったんですけど
照れで隠しちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しくてニヤニヤ反面嬉しすぎて泣きそう
やったってゆーねっ♪
本気でうれしかった!!

先生がゆってたんですけど
褒める方がすごい!ってそんなに
人の良いところを見られてる!って
いうのはすごいことや!ってね♪
みなさんも、人の悪いところばっかりとか
じゃなくて人のいいところ!長所を
是非是非ゆっくりゆっくり探してみては??
絶対にあるはずです♪♪

普段口にできない
ありがとう、こう思ってたよ!
とかそんなことを言えたから最高の1日に
なったな(((o(*゜▽゜*)o)))
言われてるときもだけど
やっぱり自分が人のいいところをいうときって
何だか幸せになっちゃう♪
もちろん、自分が人に長所を
言ってもらえるなんて最高ですよ??
りな、皆から長所言ってもらい終わってから
ありがとうございました!って言って
自分の場所に戻るとき最高ー!って思わず
叫んじゃいました、( ∀ )

やっぱり、人と人の関わりを
大切にしやないといけないね♪♪
また、したいなっ(((o(*゜▽゜*)o)))

んなんな、今日は
ここらへんでっ♪♪

最後まで読んでくれてほんとに
ありがとーっ!!
コメント、いいね!まってるよーん( ̄▽ ̄)


おやすみ(((o(*゜▽゜*)o)))


りなち。

Twitter
ユーザー名 @SkstRina
大阪春夏秋冬  りなち。

フォローおねがいしますーっ♪