JAZZ!★杏菜★ | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
2014.01.29→(水)
NOW22:31
 
こんばんは!
あんなです!
 
コメントやいいねを
してくださった方
ありがとうございます♪
 
 
昨日は和歌山テレビの
おじゃまで天気予報という番組の
ロケがありました!
 
 
じゃじゃん。
 
ロケが終わってから
保育園の子供が
『今日は1日ありがとうございました!』
 
っていってこの手作りの
メッセージカードを
首にかけてくれました!!
 
すごい可愛かったし嬉しかった(*´艸`)
 
ありがとうっていう言葉って
心が温まるし
すごい優しい気持ち
にしてくれることを
改めてじっかんしました!
 
 
 
そして!
 
今日はJAZZダンスの
レッスンがありました!
 
今日はフロア
(床に座って踊るダンス)
とかフリーで踊るダンスとかで
いつもと違った感じで
難しかったんだけど
楽しかったよー!
 
いつも使わない筋肉を
たくさん使ったので
明日から筋肉痛になりそうです、
いてて、笑
 
 
ではでは
おやすみなさい☆
 
♪ANNA♪
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲