家計簿つける♪恵園 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
 
こんばんはヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
はい!
 
この度高校1年生 梶野 恵園はー...
 
 
 
 
 
 
家計簿




をつけることにしました♪
 
というとてもどうでもいいことから
 
始まるブログ...
 
 
いかがですか?笑
 
 
携帯のアプリで
 
おカネレコ
 
ってゆうアプリなんですけど
 
すごく便利で
 
自分がなにに1番お金使ってるかとか
 
今月どれくらい使ったとかが
 
よくわかるアプリです(^-^)
 
 
高校生になって
 
よく食べるようになったので
 
食費でぽぽぽんっと
 
飛んで行ってました(´-`).。oO(
 
 
 
最近またダイエット始めました♪
 
え、細すぎ!!
 
てゆあれるレベルになりたい
 
中2の頃のように痩せたい
 
 
走るより歩く方が痩せるって
 
聞いたので
 
この頃ずっと歩いてますドキドキ
 
 
ちっちゃいとき
 
歩くの嫌いだったけど
 
いまはなんだか楽しい!!!
 
 
おとなになったのか?
 
にやり
 
 
 
そして歌の練習も順調に
 
進んでます!!
 
負けず嫌いだし
 
チャンスは逃したくないし
 
みなさんに少しでも
綺麗な歌声と褒めていただけるように
 
頑張ってます!!
 
 
あと少ししか時間がない(´;ω;`)
 
 
納得いくまで練習して
 
レコーディング
 
後悔しないように頑張ります!!!
 
 
 
ふにゃ
 
ないおでこおーぷん写真でさよなら
 
 
 
 
 
にこっ
 
 
 
1月28日20:12   おんしゃん(恵園)