シリーズ化決定?('`)Onshan | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
こんばんにゅー\(^o^)/
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-130130_1626~001.jpg
 
自転車こぎながら~♪んふ
 
実は
スマホさんしんどくなったみたいで
 
充電できなくなってしまたので
 
修理屋さんに
だしてきました(^^;)
 
だから
修理の期間は前の携帯!
 
またお世話なります
ってことなんですけど
 
 
まあ見事ですよ、うんwww
 
なにが?
 
受験まで10日間
しっかり勉強しなさい
 
て神様がゆってるんだろうと...←
 
タイミングのよさ
いとわろしし。てへ
 
全力でがんばっちゃる('∇`)
 
みなさん
応援よろしくでする!kr
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-130130_1534~001.jpg
 
友達と自転車乗りながら。へへ
 
笑いすぎだろ、おんしゃん(笑)
 
 
 
いやー、それにしても
 
大阪☆春夏秋冬のメンバーを
○○に例えたら...シリーズ!
 
反響よすぎっ(笑)
 
おもしろいですもんね(*'`)
 
次はこめんとであった
 
麺類などに
チャレンジしてみよかな?
 
うーん
これめーちゃ広がりますねwwww
 
you,はまってるんじゃないの?(笑)
 
(ジャニさんの真似。てへ)
 
みなさんからのこめんと
ほんま嬉しいです///
 
きゅんきゅんしたり
笑わせてもらったり(^^)
 
ひとりひとりにお返事したいけど
 
受験生にそんな時間ある訳もなく(TT)
 
受験生はやく卒業したい(笑)←
 
長文こめんととか
めーちゃ嬉しいです♪
 
ヤキモチ妬いてくれるなんて
嬉しいですよー?てへ
 
 
まさかの
ハッピーズのあきさんからの
こめんとがあって
 
くりびつてんぎょう(゜ロ゜)笑
 
あきさん
ありがとございます!!
 
 
同じ受験生の方
一緒にがんばりまそね!
 
大学入試も高校入試も
中学入試もなんかの試験も
みんなで一緒にがんばりまそ☆kr
 
応援してます。てへ
 
 
質問返し
 
好きな色は何色ー?
 
えーとですね
ピンクが好きです♪
 
でも時に白や黒や赤が好き←
 
最近は青にも...
 
 
でもやっぱピンクが好きです('`)
 
 
みなさんは
何色が好きですかー?
 
気になる気になる!んふ
 
 
 
んにゃら
そろそろお風呂はいってきまふ('θ`)
 
 
おやにゅー♪
 
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-130129_1633~001.jpg
 
ういんく難しいな、うん
 
 
1月31日0:37 おんしゃん
 
p.s. だいすきなみぃちゃん
(西川美咲ちゃん)
でびゅーーんおめでと♪
 
追い付け追い越せ精神で
おんしゃんもがんばるからねん!