◆千と千尋の神隠しメドレー*゜◆mana | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 

 
・・・August 30 thu・・・
 
゜*now23:59*゜
 
 
こんばんわ(*^^*)
 
 
今日は
 
クラブへ
行ってきました(^^)//*゜
 
 
9月1日にある
 
ブラスバンド発表会へ
向けて
『千と千尋の神隠しメドレー』
 
練習っ♪♪
 
 
まなは、
なななんとドラムを
 
担当させて
もらうんです(*´∇`*)ドキドキ
 
 
ドラム大好きやから
嬉し…//*゜
 
でもね、
千と千尋の神隠しメドレー
 
のメロディー
むっちゃ綺麗で
耳にすーって自然と
 
入ってきて♪♪
 
聞いてたら落ち着くんです(^^)
 
 
落ち着く…*゜
イコール…(笑)↓
 
 
うとうと…っ(・o・)!←笑
お休みの小節があったら
 
もぅ、
だめですドキドキ←笑
 
戦の開幕★☆笑っ
 
 
でも
そんくらい素敵*゜
って
ことです(*^^*)w
 
 
今は部員が60人ぐらい
いるから
 
奥行きのある音楽が
生まれそうで(*´∇`*)♪
 
 
やっぱり
音楽も楽しい(^^)
 
 
ちょっと今日は
 
ドラムしながら
心で聞いて体で音楽を体感
できた様な気がした
 
まなっちでした\(^O^)/w
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-Image006.jpg
 
今日は
ツインテール///
 
やっぱ
恥ずかしい…(〃д〃)ぽ←
 
 
こんなんで
面目ないですm(__)m
 
 
でわでわ、
明日は学校の後に
塾でおっきなテストなので
 
ちょっと
勉強してから
 
寝ます\(^O^)/*゜
 
 
みなさん
おやすみやもリボンマб_бナ
 
*mana*