【感想:100人セッション】自分の気持ちと頭の中が軽くなりました | 【奈良】心と日々の暮らしを豊かにする勇気づけ

【奈良】心と日々の暮らしを豊かにする勇気づけ

アドラー心理学の勇気づけとほんの少しのスピリチュアルをベースに自分育て、親子関係、カップルレッスンなど講座を開催しています。

ご訪問ありがとうございます。

 

鳥アドラー心理学で親子関係を改善鳥

新しい自分を創める心理カウンセラー

奈良在住”住処 Sumika” 安田朝子です
 

 

 

AMBC

ウェルビーイング・メソッド®

100人セッションの感想をいただきました。

 

シェアさせて頂きます。

 

 

 

セッションの感想:森 悠歌 様
□年齢:43歳
□性別:女性
□職業:主婦
□お住まいの地域:奈良

 

~セッション結果~

□セッション内容:1セッション

□感情の表現:色

□前後の感想
セッション前は、色はディープの濃い青?

セッション後は、色がセピア色のようにあせていった感じ。


感覚は、狭いお部屋で、

冬の外の冷たい風が吹いている感覚、

逃げたい感じでしたが

 

セッション後は・・・・・。

どうでもよくなったの一言に尽きます。
自分の気持ちと頭の中が軽くなりました。
体も前屈して比較しましたが、柔らかくなりました。
不思議、ほんとにびっくりしました。

 

 

□ウェルビーイングメソッドについて
正直、はじめてでしたがセッションを受けたことで、すごく興味を持ちました。
できるなら自分も勉強して身近な人にセッションをしてあげたいです。
講座に興味がわきました。

 

 

 

▼無料体験会はこちらから