【京都】1月31日 家族旅行 | 【奈良】心と日々の暮らしを豊かにする勇気づけ

【奈良】心と日々の暮らしを豊かにする勇気づけ

アドラー心理学の勇気づけとほんの少しのスピリチュアルをベースに自分育て、親子関係、カップルレッスンなど講座を開催しています。

Sumika、ただいま家族旅行で京都におります。

宿泊はエクシブ京都 八瀬離宮。
{09B7675D-D81D-438B-AEAD-F46385E446BF:01}

{C57AE89F-1C7E-4FA3-A24F-08B82C6687BC:01}

奈良から下道をのんびりと運転。



途中から吹雪き、八瀬までの道が積もったら…

と、気が気ではなかったのですが



晴れているビジョンを心に描きながら運転し、難なく無事に到着。



ホテルのロビーで見知らぬ人とおしゃべり。

『この天候だから止められたんだけど、ね。

それでも比叡山に行きたくて。

無理して登ったらもう寒くてすぐに帰ってきたよ、ははは…。』



この言葉に、家族も比叡山ロープウェイは断念。


また夏に来ようね