贅沢な時間♪ | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

本日は、朝から一件申請を終えやれやれ。

 

最近なかったんですが、昨日は急に発作的な強迫神経症的症状が出現。

 

何回も確認したのに、書類入れたかどうかが心配になる。

 

許可の前って、出せなかったらどうしようとか、

 

足りてなかったらどうしようとか考えちゃうんですね~

 

一日のことで、お客さんの開業が一か月伸びちゃうわけだから。

 

開業当初は特に心配性がでて、胃がいたくなってたけど、

 

最今は全然そんなことなかったんだけどね、

 

昨日は急にどうしよう発作がでましたね~

 

それで、ということでもないんだけど、今日は少し贅沢な時間を過ごしに。

 

 

ものすごくおいしく、雰囲気も最高で

 

とても贅沢な時間を過ごせました。

 

またいーっこと。