気力ぷしゅ~ | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

おはようございます。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

昨日は娘さんの学校の合唱コンクールで京都へ

 

ご飯いったり、お茶したり、お土産買ったりで一日満喫してまいりました。

 

十代女子の歌声っていいですね~

 

美しいキラキラキラキラ

 

会場入った時から各クラス固まって練習していてガチの雰囲気で

 

それはそれは圧倒されましたが、

 

どのクラスもすごく頑張っていて、聞いていて全く飽きない素晴らしい時間でした。

 

コンサートホールで歌うのってすごい貴重ないい経験

 

私立って特色があっていいなと思いましたウエディングケーキ

 

で、今日は疲れたので小規模弁当です。

 

二段弁当埋める気力がなかった。

 

 

仕事もやる気しませんなー