最終奥義 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

おはようございます。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

今日の昼ごはん

 

自分にはうどんラーメンゆでてもってきました。

 

最近ぱきっとかけるだけのたれがあるから、

汁の持ち運びに気を使わなくていいからね~

 

今年の夏場のお弁当に大量投入するつもりです。

 

こういうのね。

 

 

お仕事ね、いつも私は開業しようという人に対しては

 

よく考えた方がいいよって言ってるんです。

 

単純に甘くないから。

 

今仕事についておられる方から、仕事辞めて開業を考えてるんでっていう電話を頂いたり、

 

あるいは実際辞めて開業したけど、雇ってくださいっての

しょっちゅうじゃないにしても、ほんとよくあるのよ。

 

でも、開業したらしんどいよなんて

それは余計なお世話なんかもしれないね

 

やってもない人に言うてもわからんどころか、反発されるだけなんかも。

 

行政書士で稼ぐっていうことの意味とか

 

そのための心構えなんて

 

私たちがそれぞれ極意として持っている信念でしかないんじゃろう。