おまけに弱い | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

弁当入れる袋、ずっとゼクシイの付録でもらったのを使ってたんだけど、

 

へたってきたので、何かないかなと思ってたところ

 

 

ハイボールが入れ物付きで売ってた。

 

ハワイアンで可愛い♪

 

 

今日から使うことに!

おばちゃんっておまけに弱いよね~

 

 

今日の弁当、出来たの見てすきまがあるからもう一品詰めた。

 

主婦って大変。

 

にっこり

 

今日はずっとほったらかしだった帳簿付けからスタートするかな