線引き | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

今日の弁当。

 

わっぱ弁当おかずいっぱいいるから断念。

 

困った時のおかか弁当。

 

GW明けはきつい。
 

 

スライムスライムスライム

 

本日頂いたお問い合わせ

 

引きこもりのお子さんがおられる親御さんから。

 

大変な問題ですが、うちでもお手伝いできることがあるかもしれません。

 

引きこもりの方と相続。

 

引きこもりの方の障害年金。

 

 

あとね、GW中に思ったことがあってね、

 

それはお客さんに振り回されないことの重要性。

 

親身になって親切に対応するのは当然のことですが

 

それと振り回されることは違うから

 

出来ることと出来ないこと、この区別をちゃんとして

 

あくまでお仕事としてお付き合いをしていくことを実践する必要性を改めて認識しました。

 

そしてそれがちゃんと今できているなーと。

 

この点はちょっと自分褒めたい。

 

この仕事はねちゃんと線引きをして付き合うことが大切だから。