高見郷へ | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんばんは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

今日は朝一件だけ打ち合わせして

 

弁当と敷物持って、ダッシュで

 

 

東吉野にある高見郷っていうところへ、桜を見に。

 

こんなに綺麗な空間があるなんて!!

 

夢のような桜の世界

 

全部枝垂れ桜

 

 

 

写真うまく撮れないけど、とにかく夢の世界、桜の妖精の国

 

 

 

どこを見ても辺り一面枝垂れ桜

 

 

調子乗ってこんなんとってみたり、

 

 

友達がこっそり撮ってくれてた↓

 

保護色着て行ったので、桜と同化しています

 

どこにいるかわかるかな?

 

 

いつまででも見ていられる桜の国で

 

閉園時間ギリギリまで滞在

 

まだ見足りない。

 

いくら見ても飽きない。

 

いくらでも見ていたい。

 

どうか桜の季節よ終わらないで

 

ほんでたまにごくかすかに桜の匂いがするんです。

 

桜餅の匂い。ごくごくうっすらと。

 

本当に桜ってこんな匂いするんだって。

 

いや、売ってる桜餅の匂い?作ってる匂い?そんなはずないよね。

 

桜本来の香りだと思いたい。

 

是非みなさん行かれることをお勧めします。