それぞれの明日へ。 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんばんは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

今日年金事務所へ行った時の写真。

 

佐保川沿い。

 

一部満開気味だけど、全体的にはもう少しというところ

 

見頃の判断がむずかしそう。

 

 

今日はお兄ちゃん大学に初登校。入学式前のオリエンテーション。

 

オープンキャンパスさえ行ってないから大学自体行くの正真正銘初めて

 

お兄ちゃんの学校はマンモス校なので、きっと同級生も信じられないくらいいるんでしょう。

 

私なんて同じ学科63人やったぞ。

 

明日は娘さんの入学前オリエンテーションの日。

 

電車に乗って行くので、心配で、学校までついて行きたいですが

 

我慢。

 

どんな感じになるのだろうかと、お母さんも一緒にワクワクドキドキです。

 

クラブ何はいるのか?とか、もう娘さんと一緒になってドキドキしています。

 

カトリックのお嬢様学校という、私のできなかった夢がそのまま。

 

自分のできなかった夢を娘で叶えるというねニコニコニコニコ

 

お仕事がんばろっと