月日の流れ。 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

日曜だというのに早く起きてしまったので、おやつ作り。

 

粉系の賞味期限が迫っていたので、いろんなものを作ることに。

 

こんなに賞味期限早いのかな、粉って。

 

 

スコーン。

 

 

クッキー。市松模様にしようとして失敗したので、形いびつ。

 

 

 

ドーナッツ。子供達が小さい頃はよく作っていたドーナツ。

 

長いこと作っていなかったので、作り方忘れそうになっていました。

 

ドーナツの型抜いた真ん中のは、揚げパンきな粉にします。

 

 

 

粉もんパーティーですな。

 

最近あっという間に日曜になって、あっという間に休みが終わっていきます。

 

今日は何をしようかな。

 

休みの日を有意義に過ごさなあかんとなるとプレッシャーだから考えないでおーこっと。