こんばんは。
奈良市の社労士 行政書士の村林です。
今日からお仕事なので、朝早めに来てコーヒー淹れて、
優雅に過ごそうと思っていたけれども
寝る前に本を読み始めたら、気が付いたらもう新聞屋さんの配達の時間!!
やってしまった!
深酒ならぬ、深読み!自分あるある。
慌てて寝て、ぎりぎりのスタートでした。
お正月に仕入れてきた本。
適当に買ってくるから、中には家にあってまだ読んでない本も!!
あほやなぁ~と思うんですけど
同じ本が二冊っていうの、わりとおこっています![]()
![]()
(笑われへんわ)
お正月、漁港の肉子ちゃんテレビでやっててめっちゃよかったから、同じ作者購入。
映画の肉子ちゃんは原作とおんなじ肉子ちゃんで、さっさんもそのままでよかった
原作もすごくよくて涙出たけど、映画も映画でよかったな
あれだけ原作を裏切らないでできるの素晴らしい。
大竹さんと、さんまさんと、ここみちゃんの組み合わせであんないいものができるんだねー
![]()
![]()
![]()
今日お昼買いに出た時にパン屋さんの福袋発見![]()
よく食べるパン入ってる!うれし
福袋いったい何個買うんだか…
ふりかけ屋の福袋、水炊きやの福袋、チョコレートやの、吉野葛の、梅干し屋の…
福袋好きだからなー
あのワクワク感がたまらない。
で、遊んでばかりもおられないので、お仕事
そしてお勉強と、お勉強の本も引っ張り出す。
出したまま明日へ持ち越しかな?


