サラダでリフレッシュ☆ | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

最近お弁当にサラダを持ってきています。

 

朝野菜をスライスして、昼にサラダ食べるときのことを想像するとなんか幸せな気分になります。

 

スライスする道具これまで全く使ってなかったのがウソのように必需品です。

 

野菜って薄くするとすごく食べやすいんですよね~

 

気が付かなかった。ただのキャベツでもスライスするとおいしくなる。

サラダって私には御馳走です。

 

緑をたくさんとれて幸せな気持ちになります。

 

 

業務なんか嫌な感じでしたが、原因が取り除けてちょっとすっきりしました。

 

どうしてもね、ボスさんの手前とか、ボスさんの顔を立ててとか考えると

自分の思うようにはいかない時があるですけど

 

それが結構ストレスやしの木やしの木

 

会社勤めとかしていると中間管理職が感じるようなストレスでしょうね。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今朝は社労士会の支部で新しく始めた商工会議所での相談活動に顔出してきました。

 

相談員の養成のために、経験の浅い方などがサブで入れる仕組みを作っています!