まさかの正夢とぐるぐる。 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

私としたことが、珍しく打ち合わせ入れたの忘れてました。

 

朝までは覚えていたのに。

 

こんなことってはじめて、やばい。

 

直前に電話がかかっててすっかり忘れてしまってました。

 

お客様からの電話できがつきました。

 

昨日の夢は朝一の打ち合わせを忘れている夢だったのですが、

 

まさかの後の方!!

 

正夢っちゃ正夢なんでしょうか。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

パソコンと電話をつなぐコードが古くてもけもけしていたので

 

つに買い換えました。

 

思えば充電器ってわたしかったことない。配偶者のお古ばかりで、そりゃ古くてきれるわね。

 

この際なので、切れにくいというたっていたものにしました。

 

これでストレスフリーです。