マーマの休日 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんばんは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

珍しく日曜日お休みだったので、友達と

 

 

空気ケーキ。

 

「カフェでバイトとかしたい」

 

と話したら、「疲れてるんやで」と友達。

 

確かにもう頭いっぱいで、頭を使う仕事にちょっと疲れているのかもしれません。

 

新しいお仕事も春までは待ってもらうようにお願いしました。

 

行政書士や社労士の仕事は私以外にも代わりがいるけど、

 

子供達のことは私にしかできないから

 

子供達の受験が終わるまでは

 

ちょっと抑え気味にいたいです。

 

母親の愛情たっぷりが子供の情緒を育てると思うから

 

あともう少しだけは付き合ってやらねば。