暴れん坊将軍と、利かん坊と。 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんばんは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

今日は先ほど、本日作った動画を子供達に見てもらいました。

 

家ついていっていいですか?風のはお褒めいただきました。

 

ちゃんと作ってる、と。

 

しかし、子供達はどうも、私が画面に出てくるのは許せないようで、

 

猛反対にあっています。

 

私だって出たくて出てるわけちゃうんやで、これ。

 

今日の夕方思いついた撮り方があるので、明日はまた別バージョン

 

ポツンと一軒や24時間戦えますか?バージョンをとってみたいと思います。

 

遊んでばかりいるかというと、ちゃんと雇調金のお仕事はしております。

 

今日も振り込まれた旨のお知らせをいただきました。

 

あのね、雇調金は、社労士に頼んだ方がいいと思います。

 

受けてくれる社労士がいれば、ですが。

 

企業さんが自分でやると、無理を通そうとしますし、

 

ひどいと、論理が崩壊します。

 

失敗の許されない仕事ですので、ぜひ、雇調金はお近くの社労士にご相談ください。

 

もちろん、私も全国対応で受け付けるつもりではいますぽってりフラワー

 

さ、ピアノ練習せな。

 

今夜は暴れん坊将軍の音とろうかな。

 

全ては動画のためです!!